薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

薪割でスカッと

ストレスが貯まったら 薪割でスカッとするのが1番です 今朝は少し寒かったですが 300キロくらい 薪割をしてストレスを発散させました。 フィスカースの斧もグレンスも大型の斧です。 どちらも最高の切れ味。スチールの斧はヘッドが少し重すぎます。 
 
実家ではエコファンが回っていました。静かなのにびっくり、 4台あった在庫も無くなってしまいましたよ。 午前は 薪ストーブが付きます レストランへ 現場確認へ DJブースもありますし パティシエは何と 3人みたいですよ。薪ストーブのイベントも計画してくださるみたいで 楽しみです。婚活イベントもあるとか。。来月オープンです。
 
宮崎市の 薪ストーブユーザー(組合)様から お花見のお誘いを頂きました。 宮崎市で薪ストーブを楽しまれておられる方々です。 お花見で薪割とかあるのでしょうか・・ 行けるといいなぁ。。
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年
 
15台以上 展示 3台 実演


薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2