薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

草取り

今日の現場が来週に延期。急遽 吉野店ヘ草取りヘ。働き者の妻。

鹿児島市 伊敷台 薪ストーブ本体搬入

お客様の薪割り機 レバーは💀ドクロでした

図面も書きます。

今日の工事が金曜になり 妻は図面、弟はサウナ工事。写真は嫁入り前のイキノックス。最近 石のストーブのご成約増えてます。

薪ストーブ メンテナンス 志布志市

弟は鹿児島市でサウナ工事、私は志布志市でメンテナンスでした。お昼は久しぶりにラーメン🍜

メンテナンス 受付中

宮崎、鹿児島はコロナ感染者も増えておりませんのメンテナンスにお伺いしております。マスク、アルコール消毒は必ず致します。

スキャンサーム エレメンツ

諸塚の工事が来週に延期になり お店で留守番です。スキャンサーム エレメンツ。

東串良 本体搬入

東串良町でビルトイン暖炉工事でした。仕上がりが楽しみ。 施主様のご家族皆 薪ストーブライフを楽しんでおられます。4家族皆様の家に薪ストーブ🔥

燻製

夜は燻製です!

薪ストーブ メンテナンス 受付中です

緊急事態宣言解除になりましたので 有償になりますが 薪ストーブのメンテナンス受付中です。今日は会社の本体のメンテナンスです。煙突、本体 掃除、ガスケット交換。今年はメンテナンス講習会は行わない予定です。

母の日

母の日ですのでピザパーティー。ヤグーナ、オージーピッグ、カブト 総動員。 妻と準備中!

隼人 本体搬入

隼人で本体搬入でした。しかし部材忘れてまた今度仕上げです。

新富町 全工事

新富町で全工事でした。ヨツール F305.