薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日向市~佐土原で薪ストーブ本体搬入でした

凄い雨でしたが 日向市~佐土原で本体搬入してきました 本体はドブレヴィンテージ。

湧水町で薪ストーブ本体搬入

湧水町で薪ストーブ本体搬入でした。ドブレ640cb。明日 雨が降るとの事で工務店さんから別現場の 雨仕舞いの催促が来てましたので写真を撮る暇がありませんでした。くたくた・・明日も早いので早く寝ないと

都城で煙突工事でした

住林さんの現場。本体はアンコールです♪

鹿屋市 薪ストーブ全工事

海は広いなぁ。本体はヨツールF400でした。

宮崎市 本体搬入

現場は建具屋さんと板金屋さんだけでした(^-^ゞ ストーブはスキャン10。凄く焔がきれいです!

都城で本体搬入

ドブレ640cb! パーツが簡単に取り外し可能ですので搬入も楽チン! 煙突はオール断熱二重筒。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。今年 秋…

高千穂で煙突工事でした

帰りつくのは10時かな?! 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。今年 秋オープン。やっとこさ。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッ…

焙煎機 煙突接続でした

只今 ガス屋さんが配管中です。今夜 テスト運転だと思います。 明日は高千穂で薪ストーブ煙突工事です 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください…

都城 煙突工事

都城で煙突工事でした。明日 焙煎機と接続です 昨日はメトス福岡所長と飲みすぎて トイレ籠城でした。メトス 炎の伝道士 Iさんの ひょっとこは私が譲り受けました。

メトス 福岡営業所 K所長

まだ鹿児島 宮崎の梅雨開けは先の様ですね・・・。屋根工事が詰まっており お盆明けがこわい 今日は 雨ですので私は事務仕事。弟は介護福祉浴槽、サウナ等の営業へ メトス福岡営業所 所長Kさんとで鹿児島 病院、福祉施設に行っております。介護浴槽、個粋(…

鹿児島 薪ストーブ本体搬入

鹿児島で本体搬入でした。天気最高暑いけど 汗を流しながら工事をするのは気持ちが良いですね。また台風が発生しそうなのが心配です。 離島、メンテナンス、工事ツアー 種子島 屋久島が決定しました。かなりハードになりそうです。種子島にはとても安くて美…

WONDERFUL WORLD 珈琲さん

都城のコーヒー豆屋さん WONDERFUL WORLD 珈琲さんの焙煎機の煙突工事をする予定ですが・・台風の影響で来週となりました。 台風の方は 50年に1度来るか来ないかの大変強い勢力とのことで昨日から 台風準備に追われておりましたが・・・・?! 既に都城を…

高岡 煙突工事

高岡で煙突工事でした。台風 直撃コースですね 弟は枕崎市で煙突工事仕上げです。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。今年 秋オープン。…

台風が来るみたいですね

錦江町 打ち合わせ、西都 煙突工事でした。台風が来るみたいなので 仕上げ時に煙突は高くなります。今回の台風 直撃かもです

串間市で煙突工事

串間市で煙突工事でした(^-^ゞ台風が来るみたいなので 帰るや薪棚の片付けです。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。今年 秋オープン。…

鹿児島店

工事がまた雨で延期・・・ この時期は仕方ないのですが・・・。梅雨明け後が忙しくなりそうです。 鹿児島店が今月着工出来るか?! 微妙ですが とても楽しいお店が出来そうです。我が家は 食べることが好きですので キッチン、BBQスペースは充実させたい…

これから組み立てです。

久留米でチェンソーメカニック講習中です。分解、これから組み立てです。 面白すぎる、チェンソー♪ 本業を忘れないようにしないと・・・ 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中で…

枕崎市、日向市で工事でした

昨日は枕崎市、今日は日向市で工事でした。明日は楽しみにしている チェンソーメカニック講習会で福岡です。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちく…