薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ 友達!!ビバ ガンダム!!ビバ 薪ストーブ!!

長野、ファイヤーサイド社を訪問する前に 大学時代の友達と会ってきました。皆 変わりませんね。。電話では 月一で話している友達、彼は間違いなく親友ですが 一緒に飲めばさらに話がはずむはずむ。仕事の話や 恋の話まで・・。友達って 本当に良いです。僕…

弟は日向市

弟は朝 六時から 日向市の方へ工事の手伝い&ハウスメーカーさんへ打ち合わせに行って来ています。都城からだと日向は二時間半くらいでしょうか。弟、僕の分まで頑張って!! 私はストーブアクセサリーの納品。バケツ、ツールセット、ウッドラック。薪ストー…

本体設置

先週 ヨツール F250 本体を設置してきました。 気温は32度。暑い中の工事でしたが 三人で作業でしたので 一時間弱で完了!!オーナーさんも かっこよいね~ 喜んでおられました。これから 楽しい 薪ストーブライフを満喫されることでしょう。。 今週末から…

ゴーヤカーテン

事務所 前の ゴーヤカーテンも日々 大きくなり 毎日の楽しみの一つであります。収穫出来るくらいの実がなると良いのですが・・。ねこばあさんに戴いた プチトマト、バジルは良いくらいに成長しました。バジルはスパゲティーの時に大活躍!! 香りがたまりま…

今日も暑かったです。

休日は テニスの友達と お酢で有名な 鹿児島 福山でテニスをしてきました。屋根付き コートですので お肌を気にしている女性には大人気のコートです。 今日は 本体設置&見積もりに行ってきました。施主様は古民家を買われ リフォームと同時に薪ストーブも一…

煙突工事 イン 青島

昨日は 天気が悪く 雨を気にしながらの工事でした。結局 工事が終るまで雨は降らず 無事 工事完了。帰宅途中 以前 僕が最後まで立ち合えなかった お宅の煙突を撮影してきました。 宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 薪ストーブ 薪販売 山崎…