薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北郷 移設工事

北郷、薪ビレッジさんの薪ストーブ 移設工事でした。 間違いなく 乾燥している 薪ビレッジさんの乾燥 薪。リピーターが多く 毎年 完売ですよ。

青島 全工事

青島で全工事でした。コンツーラ ヤンソン。 薪は必ず乾燥した物をお使いください。未乾燥だと 熱が出ない ガラスは曇る 本体が熱酸化する 煙突に煤が着く。良いことがないですよ。 来月は薪サポートイベントです。薪作り 大事です!

西都市 メンテナンス

西都市でメンテナンス、お見積もり等 メンテナンスはピキャンオーブン。オーブンのメンテナンスには 猫じゃらしブラシ! 12月 薪サポートイベントを行います。鶏を焼くか、何かしら講習も。鶏を焼かない時はピキャンオーブンメンテナンス講習かな。

新富町 全工事

ネスターマーティン S43 Btop。焔が美しい機種です。施主様に素晴らしい物をいただきました✨ 来年 ネスターマーティンのイベントを行います。当店でネスターマーティンを設置のお客様 是非ご参加ください。 薪サポートイベント、12月 行います。薪ストーブ本…

姶良 本体搬入

今日もヨツール F520 12月 薪サポートイベント行います。詳しくは後日 ブログにて。大事なのは 薪の乾燥です。

鹿児島市 全工事

ヨツール F520。 大事なのは薪の乾燥です。ガラス曇りませんか?

小林市 全工事

小林市で全工事でした。ドブレ 640cb。 2月は輸入元さんによる ネスターマーティン、アンコール、ドミノのイベントを行います。詳しくはブログにてup致します。

志布志市、都城 火入れ

2件 火入れでした! ご説明には2時間位 お時間を頂きます。 大事なのは 薪の乾燥です。今日は3組 当店のお客様ではないユーザー様がご相談に。薪ですよ。薪。売っている薪の半分以上は 薪ストーブには乾燥が不十分です。ガラスが曇りませんか? 燃えるのは…

延岡、都城、田野で火入れ

火入れ 3件でした。 来年 2月は京阪エンジニアリング社、ネスターマーティン、ファイヤーサイド社、アンコール、ドミノのイベントを行う予定です。当店のユーザー様 是非 ご参加くださいませ。

メンテナンス

メンテナンス 2件、アンコール

川南町 本体搬入

積水ハウスさんの現場。 夜は 新宮商行さんと勉強会。

エタノール 暖炉

宮崎市でエタノール暖炉 2台設置。 マンションにも設置可能です。 火入れ、打ち合わせは薩摩川内市。ヨツール F305

高原町 全工事

高原町で全工事でした。お昼ご飯をご馳走して頂いたのですが その おにぎりの美味しいこと。おかずの組み合わせも 唐揚げ、しし汁、ポテトサラダ。最高😃⤴⤴ 幸せな時間はやっぱり 美味しいご飯! ストーブはヨツール F305 base。

日置市、志布志市 本体搬入

ネスターマーティン S33とドブレ 640。

鹿児島市 本体搬入、メンテナンス

ヨツール F3。

出水市 メンテナンス

メンテナンスでした。 明日は 大阪 ケイダンさんと勉強会。楽しみです。

伊集院 煙突工事

妻と煙突工事でした。防災瓦、釘 2本打ち。妻は釘抜き、エクセル、家事と何でも器用にしてくれます。屋根に上がる妻はそんなにいないはずです。感謝。

あさぎり町 全工事

あさぎり町で全工事。F500 bbe se。 お昼は熊本ラーメン🍜 大好物です。

姶良 全工事

日本に1台のライス ピラー。煙突も250パイ

諸塚、椎葉、鹿児島、鹿屋 火入れ

私も妹もお昼ご飯なしで火入れでした。 写真 撮り忘れ 一件。 明日は日本で1台しかないストーブ設置。5人で!

姶良 メンテナンス、蒲生町 煙突工事

静岡の薪ストーブ屋 伝兵衛堂さんに教えて貰った ポリッシュでドブレもピカピカです。このポリッシュ 光沢が素晴らしい。 お昼はお客様に教えて頂いた お蕎麦屋さん。美味しかった。 明日は つづくさんのどようだよ📺、弊社が出ます。

姶良~鹿児島市 メンテナンス

姶良~鹿児島とメンテナンスでした。姶良のお客様は 煤も少し、本体もきれいにお使いでした。鹿児島市のお客様、当店設置ではなく 倒産された業者さん設置の現場。1度 煙道火災されていた感じでした(^_^;)煙突も数回 煙道火災されると 磁石がつきます。お客…