薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吹上町 本体搬入

吹上町で薪ストーブ本体搬入でした。ドブレ640cb。薪ストーブ設置は施主様の夢だったそうです来週も続きます! ドブレ!

コンツーラ 35T

当店の実演機種の仲間入りすることになりました コンツーラ35T。 2時間の燃焼で 12時間熱放出。総重量 320キロ。 実力が如何ほどか 当店で実演いたします 蓄熱タイプ、ソープストーンのストーブは 薪の消費が少なくてすみますね 木材利用ポイント …

今日からドブレ640が続きます

西都市で本体搬入でした。今週 来週とドブレ640が続きます!人気の薪ストーブ ドブレ640cb。オール断熱二重煙突です。 木材利用ポイント 来月 9月迄の製品証明書 発行になります。 http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちく…

鹿児島市 本体搬入

鹿児島市でスキャン40cb設置してきました。お昼は 鹿児島店の敷地状況確認。広さ十分です♪ テントも設営出来るでしょう!早く完成しないかなぁ

田野町、いちき串木野市で薪ストーブ煙突工事でした

先日、熊本のお客様で釣りの師匠 Nさんファミリーから アユを戴きました。 美味すぎて1人 3匹も。 ありがとうございます(^-^ゞ

高岡町で本体搬入でした

Bトップ.ネスターマーティン!全断熱二重筒。全て分解して運びました。二階貫通。メンテナンスが簡単なストーブです 弟が大阪でメトスの新薪ストーブ発表会へ行ってます。コンツーラの蓄熱薪ストーブ。2時間燃焼で12時間位 熱放出みたいです。どのくらいの蓄…

川辺町で薪ストーブ本体搬入でした

川辺町で本体搬入でした。午後は鹿児島市内で打ち合わせ。明日から 弟はメトス研修で福岡~大阪。私は工事。

都城で本体搬入

午前は都城で本体搬入でした。ドブレ640cb。メンテナンスがとても楽チンです。 午後は鹿児島店 打ち合わせ! 整地は始まってますが 建物の方は変更が多くて??延びてます。今日は 設計のソリッドワン 宮下さんとダッチオーブンの話しで盛り上がりましたよ。…

都城で本体搬入

当店のFax復旧いたしまいた。14日の雷による故障だったみたいです。お客様には大変ご迷惑をおかけしました。 今日は 都城で本体搬入でした。ヨツールF400とネスターマーティンS43. 鹿児島店敷地の木を倒木してます。お客様で欲しい方はご連絡下さいませ。 木…

溝辺 薪ストーブ煙突工事

溝辺で薪ストーブ煙突工事でした。 薪用の原木が鹿児島店敷地で出ます。またblogにアップしますね。欲しいお客様はご連絡下さい。チェンソーが必要です。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿…

高千穂 薪ストーブ本体搬入

高千穂町で薪ストーブ本体搬入でした。ヨツール F500。明日は雨でしたら 台風準備。今年は台風の当たり年ですねぇ

都城市で煙突工事でした

都城市で煙突工事後 弟は 枕崎へ。 またまた台風が来るみたいですので 煙突工事の仕上げ バタバタしております。 昨日は鹿屋市で本体搬入でした。アンコール!! 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points…

ふたみうどん研究所

今日は 鹿児島、宮崎からたくさんのお客様がお越しくださいました お昼は私の大好きなうどん屋さん。都城で並ばないと食べれないお店ですよ。 鹿児島店、鹿児島市の整地が始まります。遊びのスペースが増え過ぎても変更点がたくさんです♪薪割りスペースもあ…

ファイヤーサイドさんからのお中元

ファイヤーサイドさんからお中元が届きました ラベルの絵は ポール社長ですね! 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。今年 秋オープン。や…