薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新富町 全工事

先週からの続きで本体搬入でした。ドブレ 640wd. 妻と二人だけで工事。 弟はサウナ打ち合わせ。また薪イベント 行うつもりです。大事なのは薪、薪の乾燥ですよ。

志布志市 薪ストーブメンテナンス

志布志市でメンテナンスでした。弟はサウナ改修のお見積り。サウナブームですね。

薪サポート イベント 鹿児島

ヤマカナオーナーさん 明日ですよ。3500円で取り放題。今年は使えませんが一年後は良い薪になると思います。割って下さいね。カシが多いと思います。

スキャン 1010

今シーズン 初火入れ。スキャン 1010.https://scan-stove.jp/

鹿児島 薪サポートイベント

コロナの影響で出来なかった薪サポートイベントを行います。 今年 焚ける薪ではございません。条件付きイベントで必ずマスクの着用お願い致します一年位 乾燥させるととても火持ちの良い薪になりますよ。大事なのは薪の乾燥です。 http://f-yamakana.jugem.j…

長島町 打ち合わせ

長島町で打ち合わせでした。🐙がとても美味しいので 夜は家族で🐙焼き。

自衛隊カレー

今夜は自衛隊カレー🍛 youtubeで勉強したレシピを妻に伝えて 妻が実践。お昼も綾の本物センターで買ったカレー。私のリクエストに応じてくれる妻に感謝。明日は何を作ってもらおうかな。。

台風🌀 

今まで煙突が飛んだ事はないですが 今回は未知の領域。何もない事を祈るしかないですね。お客様で何かございましたら ご連絡下さいませ。

台風🌀 10号

宮崎、鹿児島へ向かいそう。金曜日、備えをしないと。今日は都城市で煙突工事でした。台風🌀くるので 次回 煙突を高くします。