薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ釜煙突工事

昨日は高千穂で打ち合わせと鹿児島市で煙突工事でした 今日はピザ釜煙突工事と薪ストーブ煙突工事。 薪ストーブの煙突の隣にピザ釜の煙突が建ちます。 明日は奄美で特注暖炉の打ち合わせですがブログ禁止の現場です 残念です。 良質な薪屋さんのリンクです。…

鹿児島 喜入

本体搬入でした(^^) シンケンさんの現場。庭も家も素敵でした。終わるや川辺で打ち合わせに(^^) 日焼けで首回りがヒリヒリです。

お疲れ様です。

皆様 お疲れ様です。皆様のお陰で怪我人もなく 無事に薪割り会を終えることが出来ました(^^) 薪ストーブを通して 素敵な仲間に出会えた事に感謝です(^^) 場所を提供してくださったNさん、片付けを最後までしてくださった全ての皆様 本当にありがとうございま…

薪割り大会

お疲れ様です 週間天気予報では 16日(日)の天気予報は晴れ 今のところ薪割り大会 開催出来そうですね。 参加費は1家族 2000円、お弁当は各自持参でよろしくお願いいたします。 手袋、ゴーグル、斧、出来ればチェンソーも 保険は今回 かけず自己責任…

薪割り大会

薪割り大会は 今月 16日 (日曜) 10時半からを予定しております。 天気が良くなればよいですね 場所は前回記載しました N様の会社敷地です。 よろしくお願いいたします。 また情報はUPいたしますね。取り急ぎ 予定日のお知らせです。 ノルウェー研修…

ヨツールスクール

今日はヨツール本社で勉強会でした。日本食恋しいです(^_^;)