薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日向市 薪ストーブ本体搬入でしたが

日向市で薪ストーブ本体搬入予定でしたが 大雨で延期。 ネスターマーティン C43 とてもかっこ良いストーブですよ。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお…

綾町 薪ストーブ本体搬入

綾町で薪ストーブ本体搬入でした! 片付け時 大雨、ずぶ濡れになりなり 再度 室内に入れませんでしたので 写真は撮れませんでした 風邪ひいたかも?? 今日は早く寝よ。 写真は水無し野菜カレー明日の夜ご飯!

西都→高岡 現場確認&打ち合わせ

工事予定でしたが明日から大雨とのことで 確認&打ち合わせしてきました。早く梅雨明けして欲しいものです。工事が詰まってきておりご迷惑おかけしてます。天気の日にはどばっと催促のお電話を頂きます。申し訳ございません 写真は高岡のログハウス屋根。素敵…

スチール MS170CE

今日の工事を明日に延ばしてもらい 鹿屋のお客様 私と同じ名字Yさんと原木取り、チェンソーの取説にこれから行ってきます 薪はご自身で作るか 買うかですので 作られる方はチェンソー、斧は必需品!!です。薪ストーブは乾燥した薪が命です。ストーブの性能…

東京の友達が気に入った食べ物は・・

東京の友達が気に入った食べ物は 宮崎ではとても有名な餃子の丸岡でした それとマンゴー。 お土産にはマンゴー20個 買ってましたよ! 東京では倍の値段だとか。 明日はチェンソー納品と打ち合わせです♪ 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考え…

日南 本体搬入

スキャン 85! 重かったです 今日は 私だけ休みをもらい 東京から遊びに来ている親友と宮崎観光と長崎 佐世保 ハンバーガーツアーです 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中です…

梅雨の湿気を飛ばすには

部屋の湿度が68%あり 湿気を飛ばすため薪ストーブに火を入れました{s357}}炭を入れても良いのですが 焔が見たいですしね♪

木城町で薪ストーブ本体搬入

木城町で薪ストーブ本体搬入でした 天気予報通り 曇りで無事完了! 足場が濡れると 作業時間が大幅アップしますしね 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらく…

都城市 煙突工事

午前 都城で煙突工事でした。午後はチェンソーの納品です

延岡市 薪ストーブ本体搬入

ー延岡市で本体搬入でした これから同じ延岡で打ち合わせです。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。今年 秋オープン。やっとこさ。 良質…

都城で薪ストーブ煙突工事

都城で薪ストーブ煙突工事でした 弟はいちき串木野市で打ち合わせです。明日は延岡市で本体搬入!

薩摩川内市で煙突工事でした

昨日は 弟が薩摩川内市で煙突工事、私は日南、鹿屋で化粧板の取り付け、コーキング打ち。雨の合間での工事ですので なかなか大変です。 今日は鹿児島店のデザイン最終打ち合わせです?! お店に薪風呂、露天風呂を設置するのか 煙突が何本になるのか 私のテ…

南さつま 煙突工事でした

予定変更で南さつまで煙突工事でした(^-^ゞ 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。今年 秋オープン。やっとこさ。 良質な薪屋さんのリンク…

志布志市 薪ストーブ全工事

フル断熱二重煙突。ストーブはヨツールF163 (月)は伊集院で煙突工事 二件です。早起きしないと

鹿屋市 煙突工事

湧水町 全工事

湧水町で薪ストーブ全工事でした(^-^ゞヨツールF400bbe。

日南で薪ストーブ全工事

日南市で全工事でしたが 雨が降り 煙突雨仕舞だけ完了 予定機種は スキャン 85です。梅雨入りしたみたいですね・・・。 薪割りも終わりませんでした 残り 10トンくらいかなぁ・・ Yさん情報の原木です。残りは センダンの木ですがまだございますよ。 許…