薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

煙突工事 イン 伊集院

鹿児島 伊集院で煙突工事をしてきました。当店から一時間半もかかりません。高速道路は便利です。 妹が東京から帰省しましたので またピザやりました。何度やっても美味しいです。盛り上がりました。私が唯一 評価してもらえる ピザ焼き。焼くのは任せてくだ…

二月発売の薪ストーブ温度計

発売前の商品 ヨツールの温度計、日本製です。他製品と比べ 値段は高いですが 質が良く ヨツールロゴが入りです。 ヨツールファンの方にはたまらないのでは?! 明日は鹿児島、霧島、伊集院の二件です。仕上げと煙突工事です。今年も残り僅かですね。伊集院…

高原町でドブレ

霧島の山がとてもきれいに観える 高原町。壁だし施工となりました。 ○宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。 他店とお見積もり比較してみてください…

熊本 益城で工事

熊本 益城で工事してきましたが 写真撮り忘れ。。毎回です。お昼ごはん食べる暇なく 家に帰り着いたのが 7時でした。早い方ですが。弟は日向で二件打ち合わせでした。 当店の薪が残り僅かです。今日は鹿児島から買いに来られたそうです。薪割りサークル、来…

煙突工事 イン 都城

宮崎でヨツールF600を取り付け。我が家と同じなのですが でかいですね。煙道には断熱二重筒に断熱材をまいて お客様が火事の心配のないように安全施工。 来週はドブレ二台がお嫁にいきます。熊本、高原。今年ももう終わりですね。仕事を通していろいろな…

市販生地でピザ

二枚で299円の市販生地を使ってピザを焼きました。うまい・・うまい。簡単 美味い。お客様から ピザ講習をしてくれと依頼も受けました。 メトスさんから発売のピアット、ピザ焼きも在庫なくなってしまいました。入荷待ちとなっています。 電話 0986-…

アンコールマジョリカブラウン

当店で実演中です。 電話 0986-23-8819 ○宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。 他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店…

メトスの薪ストーブがテレビCMに登場!

メトスカミン薪ストーブのコーラルがスバルフォレスターのCMに登場します。スキー場のロッジで赤々と燃えるコーラル。その横に置いてあるファイアーセットが秘密のレバー。あとは見てのお楽しみです。 上記 文章はメトスさんから拝借。 http://www.subaru.…