薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日南市 本体搬入

モルソー3640。重い、209キロ。 湧水町 薪取り 閉め切りました❗ 妹は吉野で薪ストーブ ドミノクッキング。ストレス発散に料理をする事が私には信じられませんが 妹も妻も料理がうまく 私はラッキーかなぁ。。

湧水町 原木情報

今週末 湧水町で原木が出ます。軽トラ すりきり 1500円です。残り1名です!ご希望の方はkazuhiko28@yahoo.co.jp 迄

薪つくり

弟 妹はえびので火入れ。その後 吉野店で打ち合わせ。 私と妻は薪つくり。薪の含水率は20%以下でお願いいたします。薪ストーブの硝子がくもりませんか? 薪が乾燥してない証拠ですよ。放熱も落ちますし良いことは何もございません。薪の乾燥がとても大事…

湧水町 原木情報

軽トラ すりきり、原木くぬぎ、1500円です。急ですが2名 今週 (土)(日)ご希望の方がおられましたら kazuhiko28@yahoo.co.jp迄。 鹿屋市で本体搬入。ドブレ640cb。

インテリアコーディネーターさん 講習会

インテリアコーディネーターさんが 弊社で薪ストーブ講習会。美しい方々ばかりで緊張致しました❗ ネスターマーティンルームが大好評でした 美しい焔に皆様 大興奮。

鹿児島市 全工事、曽於市 煙突工事

鹿児島市と曽於市 2班で工事でした👷 鹿児島市 写真撮り忘れ。薪ストーブは乾燥した薪が大事です。

綾町 煙突工事

綾町で煙突工事でした👷 湧水町、Mさんのおかげで 薪狩を行うことが出来ました。感謝、感謝です。 薪ストーブは薪の乾燥がとても大事です。含水計で含水率20%以下、使う前に1度割った表面を計って下さい。焚いて15~20分後に 煙突から煙が見えた場合は…

鹿屋市 薪ストーブ全工事

鹿屋市で全工事でした👷炉台が完成しておらず 本体は次回。 湧水町 原木 締め切りました。 妹弟は吉野店で打ち合わせです。

都城市 本体搬入

久しぶりの キタジマ 搬入でした。 午後はお客様と薪狩。四駆があればカシの山に辿り着いたのですが。。シイ半分、カシ半分の収穫。 湧水町で原木情報です。良質なくぬぎ、軽トラですりきり 1500円です。今回は初回の方のみです。欲しい方は kazuhiko2…

出水市 薪ストーブ本体搬入

出水市でヨツール F3 搬入でした。

薪活

薪活の季節ですね✨ 湧水のお客様情報の薪! オールくぬぎ。 妻も薪活。全て妻が割りました。筋肉💪 ムキムキ。

日向市 全工事

日向市で全工事でした👷 ヨツール F3 BBE。 明後日は出水市ですが雪が心配です。

都城市 全工事

都城市で全工事でした👷 湧水町で原木情報がございます。軽トラ1台程度で情報主さんへ1500円。くぬぎがメインです。kazuhiko28@yahoo.co.jp迄 ご連絡下さい。締切ました❗

薪狩

今日はお見積もりの帰りに薪狩。カシが取り尽くされてました❗妻はカシしか持って帰りません 明日は私も工事へ行きます❗

薪狩

お客様に 薪狩連れて行ってもらいました❗ カシ、椎、くぬぎ。妻はマイチェンソー。 父の遺言は兄弟3人で頑張り、お客様を大切にする事。父はお客様から愛され、お客様を愛した人でした。