薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島県 霧島で薪ストーブ ライフ

霧島市の現場が多く 打ち合わせ 現場確認へ行っているのですが 霧島は都城と比べ 気温が3~4度は違うのではないでしょうか?? ただ温泉や素晴らしい景色は 行く度に引きつけられ 私も住んでみたい。 今 霧島で新築中のWさんに ご近所に住みませんか?の…

鹿児島県 霧島市

霧島市へ本体搬入へ行ってきました 煙突工事は 日曜日となります。 今日は午後から 鹿児島県伊佐市から 薪ストーブを見に来られます。メーカー、ストーブの種類で炎の違い 薪の消費等ございますので お客様に合ったストーブをお選び下さい 1つのメーカーを押…

原木

某公園でさくらの原木がかなり出ています 近いうちに交渉へ行かないと 廃棄される可能性が。 昨夜は お客様に御呼ばれして パーティーに参加してきました 先週 ヨツールF400へ入れ替えをしてくださった方です 銀行 印刷 医療 いろいろな職種の方たちが参…

鹿児島 溝辺現場 雨の為 中止

鹿児島県 溝辺で予定をしておりました ピキャンオーブン 本体設置は雨の為 中止になりそうです。午後は 鹿児島県鹿屋市からお客様の予定、夕方からは 鹿児島県霧島市で お見積もりへ伺います 父と大工さんは 宮崎県国富町へ打ち合わせ 採寸です 写真の煙突は…

宮崎市 神宮で ドブレ640CB

午前は宮崎市 霧島市 清武町からお客様がお越し下さいました。 やはりカタログで見るより 現物を見たほうが凄いと 午後は鹿屋市から 1月リフォームでヨツールF500予定のお客様が 斧を買いに来てくださいました。斧も振ってみないと分かりませんよ 宮崎…

今日は 宮崎市

今日は宮崎市へ 薪ストーブ 搬入 仕上げです ドブレ640CB 今日は父と2人。 午前は鹿屋市からネスターマーティンC43ご希望のお客様、月曜日も鹿屋市から イントレピッド2をご希望のお客様が来店くださいます。 昨日は 霧島市で炉台工事でした。お茶…

ラジオデビュー決まりました。

宮崎のスター有名DJさんのラジオ番組から 薪ストーブの事を熱く語って欲しいとオファーを受けました 詳しい内容はまた後日書かせて頂きます 鹿屋市海道町1181 モイズキッチン ステーキ&ハンバーグ のお店が12月9日にオープンします。薪ストーブ ヨ…

スキャン&ヨセミテ メンテ 宮崎市

弟 ダウンで宮崎大学へ検査へ行っております 私も家族も疲れ気味で 近いうちに栄養会をすることに。やはり休みは大事です 午後からは霧島へ打ち合わせ予定です。既存のログハウスへストーブを設置いたします マーク2ネクター 18920カロリーですよ。平…

煙突工事 イン 宮崎県 佐土原

今日は 煙突工事で佐土原町へ行ってきました ご近所には 今 御見積中の別の施主様のお家もございます。 住宅が密集している地域でも 薪ストーブを設置してくださりますよ。 鹿児島県 鹿屋市では またまた暖炉のお見積もりが 薪ストーブだけでなく 暖炉工事も…

実際の炎

今日も お客様が来られ 実際の炎を観賞くださいました 皆様 びっくりされます オーロラの炎、薪の消費量、デザイン 機種ごとに違いがございますので 是非 実物でご判断ください 今日も またまた鹿児島県鹿屋市 鹿児島県曽於市 宮崎県宮崎市、都城市からお問…

鹿児島県 国分市 またまた鹿屋市 宮崎県 川南町

昨日は午後 鹿児島県 国分市 鹿屋市 宮崎県 川南町から お客様がお見えになりました 薪ストーブの心地よいあたたかさ 炎のうつくしさに皆様 感動してくださり 私も嬉しい限りでした 検討されているお客さん、薪ストーブの性能はカタログだけでは 判断できま…

今日も 鹿児島県 鹿屋市から

今日も鹿児島県 鹿屋市からお客様がお越しくださいました 薪ストーブ好きな方は何故か趣味が同じの方が多いですね。近いうちに お家に伺い 御見積を提出することに 午後は宮崎市 塩見町から来年 新築で薪ストーブを検討中のお客様がお越しくださったみたいで…

鹿屋市 レストランで薪ストーブ

昨日は12月オープン予定のレストランで煙突工事へ行って来ました 高台にあり 眺望が最高な所にありますよ。 鹿児島、宮崎のみなさん 是非 12月お食事へ行ってみてくださいね 場所は今度 オーナーさんに確認してから 表示いたします。面白いオーナさんで…

鹿屋市で薪ストーブブーム??

鹿児島県 鹿屋市で薪ストーブブーム??? 週末になりますと 鹿屋市から 当店にお客様がきてくださいます。それも先月から今月 立て続けに。 何故でしょう?? 今日は まだ確定ではありませんが ストーブ設置と打ち合わせが鹿屋市で。ただ1人ダウン 行けな…