薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネスターマーティン代理店会議

昨日はネスターマーティン代理店会議でした。ネスターマーティンのストーブ C43を初めてみましたが かなりかっこ良かったです。カタログより現物!!質感も良かったです。 川上社長さんからは 何故 ネスターマーティンでは針葉樹が心配なく焚けるのか 技術的…

メトスの新しい煙突

メトスから 新しい丸トップが出ているようです。香川にあるメトスプランニング様のブログで拝見したので まだ現物は見たことがありません。写真ではすっきりしたデザインで 以前の丸トップの防鳥網がなくなり 構造も変えることにより目詰まりが低減されてい…

鹿児島でアンコール

昨日は 鹿児島でアンコール レッド取付でした。施主様は私と同じ歳くらいでしょうか。 私はまだ実家住まいです。家を構える、いつの日か私にも来るといいのですが。。 現場には他の業者さんもまだ工事をされていたので家の中は人だらけ。家に傷をつけないよ…

ネスターマーティン ジャパン御一行様

ネスターマーティン ジャパン御一行様 ご来店くださいました。社長様 富永様。ネスターマーティンと言えば 炎。一度観れば 虜になりますよ。今年の 冬は ネスターの炎 当店でご確認下さい♪ ドブレ ヨツール バーモント ピキャン 実演出来るようにいたします…

ゴーヤ ナス

仕事の合間に なす ゴーヤを植えました。子供を育てたことはありませんが 植物に対して 過保護?! になる傾向があります。肥料、水のあげすぎ。本来 植物のもっている力 プラス 必要なだけの手助けで育てていこうと思います。 弟は打ち合わせで忙しそう。私…

GWは

ゴールデンウィークは ストーブのお客さん、北郷のTさん、熊本のKさん、都城のK先生親子と 薪割りやBBQでした。北郷のTさん クヌギ割れましたか 目立てはどうでしたか?? 奥様が帰省された時は お泊り道具を持って遊びに来てくださいね。 4日はK先…