薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

GWは

イメージ 1

ゴールデンウィークは ストーブのお客さん、北郷のTさん、熊本のKさん、都城のK先生親子と 薪割りやBBQでした。北郷のTさん クヌギ割れましたか 目立てはどうでしたか?? 奥様が帰省された時は お泊り道具を持って遊びに来てくださいね。

4日はK先生親子と 蛍を観に近くの 川へ。 妹が川に落ちて携帯が壊れるハプニングもありましたが 蛍の乱舞 きれいでした。Rちゃん また 蛙取りましょう♪




宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana