薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島市 煙突工事

鹿児島市で煙突工事でした。

鹿児島市 ペレット工事

鹿児島市でペレットストーブ工事でした👷 お昼は ばってんラーメン🍜🍥

出水市 火入れ

出水市で火入れ。ヨツール F500

野尻、都城で全工事でした

野尻と都城で全工事でした👷 ヨツール F305とドブレ640。

清武町 ペレットストーブ

清武町でペレットストーブ工事でした👷

薩摩川内市 全工事

薩摩川内市で全工事でした。シンケンさんのお宅にネスターマーティン S33 Btop。 妹は吉野店で🎂ケーキ作り。

吉野店へ

母と吉野店へ。靴箱の採寸等。吉野は都城より寒いですね!

川辺 全工事

川辺で全工場でした。寒いし 雹は降るし。ただお昼は施主様が美味しいお昼をご馳走してくださいました!バジル鰹はらがわ、いも天、海老天、サラダ。 後日 シールド設置です。

東串良 煙突工事

東串良で煙突工事でした👷 お昼は孫悟空で担々麺。

宮崎市 全工事

昨日、今日と宮崎市で工事でした❗どちらもドブレ640cb。 後日 サイドシールドと煙突口元部分を入れ替えです。

遅くなりましたが

遅くなりましたが おめでとうございます。 今年のテーマは 薪、薪、薪です。 宮崎、鹿児島は 薪不足。今年は良い薪屋さんのご紹介だけではなく 薪つくりのお手伝いも出来るように頑張っていきます。 宮崎本店、鹿児島𠮷野店と2店舗で イベントも行う予定で…