薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島店 地鎮祭でした

無事 鹿児島店 地鎮祭が終わりほっとしております。お店が建つ前に テント張って泊まる予定です。楽しみ。 午後は枕崎市、伊集院、霧島で打ち合わせでした。

明日はやっと鹿児島店 地鎮祭

明日はやっと鹿児島店の地鎮祭! お待たせしております。お店には妹夫婦が住みますが 敷地にはテントが張れますので 3万円する寝袋注文しました 今 使用のは薄くて冬は泊まれません。 昨日も今日もドブレ640設置でした!携帯買い換えないとカメラがピンぼけ…

人吉市 個粋設置

只今 帰宅いたしました介護浴槽 メトス 個粋設置でした。個粋4台 無事完了!介護する方される方に優しい個粋。大変 人気です(^.^) 明日から薪ストーブ工事が続きます。 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 …

人吉市 個粋設置

人吉市で介護浴槽個粋設置でした。明日も続きます。疲れた~。今から晩御飯。

薪つくりが始まりました。

工事の合間に薪つくりを行っております。昨日はご近所から朴の木を頂きました。軽トラ 2台分 くぬぎやカシの木程 良い薪には成りませんが十分 ストーブの燃料になりますので 松以外は何でも頂いております。只 昨年から バイオマス発電所の建設ラッシュで 原…

ヨツールF305

欲しいこのストーブ! 煙の戻しも少なく 焔もきれい。 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさん http://blogs.yahoo.co.jp/satora5963 黒木木材さん http://www.kurokimokuzai.com/ 勝吉木材さん…

国富町で煙突工事でした

シングル煙突 壁だしを断熱二重、屋根出しに交換! これで煤が着きにくくなります。勿論 大事なのは薪の乾燥です

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 長期 インフルエンザにて 正月を布団の中で過ごしました いろいろと正月休みにしようと思っていたのですが・・・残念です。スノボには行きたかった 今年は鹿児島店がオープンいたしますし 妹夫婦も店を手…