薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薩摩川内市 全工事

薩摩川内市で薪ストーブ全工事でした👷 モルソー7140。

出水市 本体搬入

出水市でヨツール F500でした👷 弟は焙煎機の煙突工事でした❗

宮崎市 煙突工事

宮崎市で煙突工事でした❗ ネスターマーティン S33予定です。 もうすぐお正月です。皆様 頑張っていきましょう!

志布志市で煙突工事

志布志市で煙突工事でした👷

霧島市 煙突工事、本体搬入

霧島市で煙突工事と本体搬入でした👷 ラストスパートです!

川辺 本体搬入

川辺でドブレ640cb。妻と本体搬入でした❗ 事務も職人も出来る妻。 お昼は秀ちゃんラーメン。

鹿児島市 ペレットストーブ

ペレットストーブとヨツール F3マジョリカブラウンでした。 今から夜ご飯です!

日置市~薩摩川内市

搬入、火入れ、打ち合わせ等。人生を考える。。

サウナ工事

えびの市でサウナ工事でした👷 夕方は志布志市で薪ストーブ打ち合わせ。 お正月、来るといいなぁ。。

北川 全工事

北川で全工事でした。ヨツール F3 bbe。休みなしで皆 頑張っています❗

国分 本体搬入

妻とドブレ640cb搬入して来ました。 事務仕事ではなく 工務仕事がメインになっている妻。すみません。

国富町 全工事

ヨツール F3。 お昼はファイヤーサイド社 Sさんとラーメン🍜 輪虎。素晴らしい接客に毎度 驚きます❗

都城市 本体搬入

ネクター15でした👷軽いので妻と妹が運びました❗ 今週末から寒くなるそうですね✨

火入れ

都城市でコンツーラ ヤンソン、えびの市でヨツール F305 火入れでした。 午後は木田電業さんと 打ち合わせ等。ホームシアターなら是非 木田電業さんへ

鹿児島市 火入れ

ドブレ ヴィンテージ50。 私好みの家でした❗ 吉野店から近く お店に遊びに来て下さるとの事ありがたや。。 弟 妹は知覧でメンテナンスでした。

出水市、薩摩川内市 本体搬入

出水市で本体搬入 ヨツール F3, 薩摩川内市で打ち合わせでした👷 火入れは都城市です。

宮崎市 全工事

宮崎市でヨツール F500でした👷火入れも完了。 妻と妹は都城市で火入れ。ヨツール F400。 明日は 薩摩川内市と出水市です。

鹿屋市、都城市 本体搬入

鹿屋市でネスターマーティンS33 Btop、都城でヨツール F400でした。

志布志、国富 火入れ

志布志で火入れでした❗ ヨツールF500。国富はアンコール。 妻と妹がストーブでスイートポテトパイ

国分~蒲生

打ち合わせとメンテナンスでした❗ 忙しすぎてネスターマーティンクリスマスコンサートは来年に。弟が過労でダウン。。休み無しの会社です。 昨夜は豚足を薪ストーブで。

ヨツール F520

鹿児島店でヨツール F520 実演中です。サイドガラスが大きく 焔が美しいです。 今日 鹿児島 吉野店の引き渡しでした 正式なオープンは来年からです。

打ち合わせ等

今日は オーバーホールと吉野店で打ち合わせ。 打ち合わせの合間に薪棚つくり。薪ストーブは薪の乾燥が大事です。