薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姶良市、清武、日向市

ラストスパート。角トップはメトスの製品が雨の強い南九州ではお勧めですなぁ。構造的に・・

鹿児島 郡山

今から火入れです。来年 着工の鹿児島店から30分ぐらいの場所。この地区も良かったかも。

姶良市

鹿児島市、姶良市で工事

今日は取説で延岡市、鹿屋市、都城市です。

えびの市 本体搬入

かわいぃですね♪ドブレヴィンテージ35

湧水町 薪ストーブ全工事

背面はモイス。シンケンさんの家でリフォーム。

都城市 薪ストーブ全工事

ヨツール F163。 かっこぇ~ (月)は 湧水町でネスターマーティン B-Topです。

鶏飯 食べれず

奄美で暖炉工事でしたが 忙しすぎて 鶏飯も食べれず ハブ、黒ウサギを見ることも出来ませんでした 工事は朝 5時半からが2日間、かなりヘトヘトです 強制ファン無しでも煙の引きはとても良かったみたいです。後は 建築工事で 暖炉化粧。 木材利用ポイント …

南郷村~諸塚。今日は鹿屋市で工事

昨日は南郷村、諸塚で工事。今日は鹿屋市でした。明日から 先発隊が船で奄美、後日 私とK電業さんが飛行機で行って来ます。ラストスパート 頑張って行きましょう!

日向市 宮崎市

日向市と宮崎市で角トップ工事でした。宮西高近く 弟の母校裏。今まで見たログハウスの中で1番の大きさ 明日は鹿屋市。明後日も鹿屋市と鹿屋市。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 鹿児島店は…

チムニーファン

特注暖炉のチムニーファンが届きました 公共施設での取り付けが増えてきていますので この強制排煙するファン取り付けの現場が 昨日は 鹿児島からお越し下さったお客様と薪割りしたり お見積もりしたり 工事現場へ行かなかった分 ゆっくりとさせていただきま…