薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

廃盤のヨツール

午前中は薪の配達へ八年前に設置していただいたお客様の御宅へ。写真を撮るつもりで行ったのですが またもや忘れる始末。情けない。ヨツール 廃盤のストーブでレリーフには熊の絵が。とてもかわいい熊でしたので 写真を撮りたかったのですが・・・。 宮崎 鹿…

明日は煙突

明日は 来月に着工予定のお客様と 煙突の打ち合わせです。設置機種はバーモントキャスティングスのアンコール エバーバーンでお決まりです。煙突は角トップかフラッシング。私は角トップが好みです。 アンコールは美しいデザインと給薪がトップローディング…

斧から薪割り機

とても薪割りが終りそうにありませので 斧から油圧の薪割り気にかえようかと検討中です。卸価格で入るにせよ 業務用ですから定価が60万ぐらいします。4、5万の電気薪割り機ではとても 。でも高いですよね。 自作 薪割り機、農機で造られておられる方に相…

鹿児島 写真 煙突 2

今日 明日は鹿児島で煙突工事です。お見積もりがまだ提出出来ていないお客様がおられると思いますが もう少しお待ちください。納得して頂けるお見積もり金額になるように努力いたしますので。 また出来るだけ鹿児島 宮崎は囲い煙道煙突で工事させていただい…