薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨツール F305

ヨツール社 最新の薪ストーブ F305。NHKのど~も君に似ているかわいいデザイン、メンテナンス性、燃焼構造もシンプル 間違いなく人気出ますね! 早く 焚きたい 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッ…

宮崎 本体搬入

アンコール トワイライトが届きました(^.^) 素敵な色ですが 携帯が壊れており残念な感じの写真です

宮崎市で煙突工事

宮崎で2現場でした(^.^) OMソーラーに薪ストーブ。相性がとても良いです。箱つくりも当店で。 もう1つの現場は 大塚。弟に行ってもらいました(^.^)

霧島、鹿屋、延岡 本体搬入

2班で 3現場でした(^.^) 朝方 雪が降りましたので心配でしたが無事終了。明日は宮崎で2現場!

霧島、伊集院 煙突工事

ラストスパート。皆さん 頑張っていきましょう! 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさん http://blogs.yahoo.co.jp/satora5963 黒木木材さん http://www.kurokimokuzai.com/ 勝吉木材さん http…

霧島 薪ストーブ本体搬入

明日は霧島は雪でしょうか?? 寒すぎでした。ドブレ760cb。 鹿屋方面で原木が欲しい方はご連絡下さい。主の方にお礼 出来る方でお願いいたします。

原木情報 鹿屋方面

原木情報です。 鹿屋方面で 原木が欲しい方はご連絡ください。原木提供主さんに きちんとお礼が出来る方希望です。

延岡 煙突工事

延岡 北方で煙突工事でした(^.^) 雨が心配でしたが無事終了。 もうすぐ ヨツールF305が届きます。ヨーロッパでかなり人気があり 生産が追い付いてないようです。輸入元さんにも30台しか入らないとか。

忘年会

忘年会 シーズンですね。 妻は4連続 学校は飲み好きが多いみたいです。 今日は ヨツール、スキャンの輸入元 トコナメエプコスの ドンと忘年会です(^.^) 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさん…

都城市 全工事

都城市で全工事でした。スキャン 10gl。焔がとてもきれいですよ。デザインもすっきり。

コンツーラ C35T

コンツーラ C35Tが届きました。ソープストーンに覆われるモデル。まだ組み立てしてませんが どの位 蓄熱するのか楽しみです。お値段も凄い!

種子島、屋久島 薪ストーブ工事

種子島、屋久島で工事でした。弟は沖縄で打ち合わせ。 トラックの上には釣竿。強風、雨で使えませんでした。カンパチ 残念! でもロケットは見ることが出来ました(^.^)

種子島、屋久島 工事へ

種子島、屋久島 工事へ行って来ます。明日はフェリー 揺れそうです 旅館、ホテルはロケット打ち上げで取るのが大変でしたが 無事 お客様に手伝って頂き ゲット!ロケット 無事 打ち上げ成功しますように。 明日は 4時半起きです。おやすみなさい。