薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

志布志市、串間市、都城で打ち合わせ

午後はたま切り。こんなに暑いのに!

原木が手に入りそうです

数件 原木情報がございます。当店のお客様で欲しい方はご連絡下さいませ。チェンソーは必要です あ、情報主の方へはビール350ミリ 6本ぐらいか焼酎をお礼よろしくお願いいたします(^-^ゞ ご応募ありがとうございます(^-^ゞ 定員に達しましたので締め切りとさ…

鹿児島 曽於市 煙突工事

曽於市で煙突工事でしたOMソーラーに薪ストーブの組合せです。フラッシングの下には捨てフラッシングです! 夜はヨツール輸入元のトコナメエプコスのボスと誕生会でした 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai…

蒲生 薪ストーブ全工事

こちらは木城町の煙突工事。

鹿児島 吹上町

吹上町で煙突工事でした(^-^ゞ 近くの中華屋さんに行きたかったのですが 時間がなく断念。次回。 ヨツールのnew ストーブです。今年 発売だとか!

出張

先週末は私が京都へ出張、 今日から弟が東京へ出張、研修です。今日はノルウェー大使館でヨツール160周年パーティーだとか 京阪エンジニアリングさんの代理店会議では ネスターマーティンの仕様変更、スタンレーストーブ、京阪さんオリジナル煙突部材等 …

アンコール設置

宮崎市でアンコール設置でした 明日から京都出張です。弟はおります。 薪小屋に近所のねこさんが子猫を産んでいました。ど、どうしよ!

原木が欲しい方はご連絡下さい

鹿児島 吉野で原木を分けて下さる方がおられます。欲しい方はご連絡下さいませ。チェンソーが必要かもです。 私は現場に行けませんので よろしくお願いいたします。 当店のお客様で 原木が欲しい方は 090 5745 1108 山崎和彦まで 木材利用ポイン…

都城、諸塚 煙突工事

ダブルヘッダーで煙突工事でした! 工事にはヨツール輸入元トコナメエプコス社 Sさんも同行。 夜は メトス社 K所長 Mさん、トコナメエプコス社 Sさんと合同勉強会 今日はメトス社、Kさん Mさんと現場です。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお…