薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都城市 煙突工事!?

いつもお世話になっている 株 木田電業さんの 新事務所にヨツール F520 予定でしたが 諸事情により別の日に。ホームシアタールームにも薪ストーブを設置下さり、2台目となります。 ホームシアター、イクリプスオーディオにご興味の方は 木田電業さん おすす…

都城市 本体搬入

今日も妻と工事です。本体はアラダ。 鹿児島 吉野店はお休みとさせて頂きます。よろしくお願いいたします。 グレンスフォシュの斧 入荷しました。445は次回入荷が10月以降となりますのでお早めに(^O^)

志布志市 煙突工事

志布志市で煙突工事でした❗ ネスターマーティン S33 Btop 予定です。 午後は鹿児島市へ グリルフォーノ設置に。いつもお世話になっている NさんとNさんお友達にお手伝い頂きました!ありがとうございます。

椎葉村 本体搬入

椎葉村でドブレ640cb設置でした❗ ドブレ専門の妻と工事でした❗ 弟はメトス 新商品発表会。ドブレ ロック🔏 今年 話題のストーブ。テントサウナも。

都城で本体搬入?!

都城市で本体搬入予定でしたが 現場は業者さんだらけで別の日に。こんな日もあります。 昨夜のテレビ あるあるセブンの影響で平日ですがお客様が数組お越しくださいました。テレビの力は凄い❗ 鹿児島 吉野で薪作り会が8月頃出来るかもしれません。山師さん…

延岡市 本体搬入

延岡市でドブレ640cb。お昼はCoCo壱。

テラッツァ

アウトドアストーブ、テラッツァの納品でした。薪ストーブを愛しておられる 株 そう さんのお庭に。打ち合わせルームには ヨツール F305。 http://www.norwegianstyle.jp/hpgen/HPB/entries/35.html

霧島市、都城市 薪割り機納品

プラウ 15トン 納品でした。お客様の薪の量にびっくりです。

鹿児島市 煙突工事

鹿児島市で2件 煙突工事、現場確認1件。3件、吉野店のちかく✨

芦北 薪ストーブ 全工事

熊本県 芦北で薪ストーブ全工事でした。煙突メーカーご指定の現場。

志布志 メンテナンス

志布志エリアのメンテナンスでした。 お待たせしておりました プラウ 15トン 薪割り機械 到着しました。 お昼は唐揚げそば。この唐揚げ 旨い❗

鹿児島 吉野店 薪棚設置

ファイヤーサイド 2×4ログラックを鹿児島吉野店に設置して来ました。組み立て簡単。それと アンコール トワイライトも展示機種として仲間入り。 お昼は大将。妻はあんかけ焼きそば。

鹿児島 薪取り会

鹿児島、スパランドらららに近い場所で薪作り会でした。薪作りの大変さ楽しさ が体感出来る素晴らしいものでした。お客様と山師さんに感謝。 次回は8月でしょうか❗ カレーつくり、ロープワーク、チェンソー講習と皆で今後の予定も相談。

薩摩川内市 煙突工事

薩摩川内市で煙突工事でした。 明日は薪サミットメンバーと蒲生で薪取り。

宮崎市 全工事

コア抜き 壁だし。ドブレ 640cb。 これからノルウェーのいとことカラオケです(^_^;)歌が上手くなりたいものです。

日南、鹿屋市 で工事

日南で煙突工事、鹿屋市でモルソー7110本体搬入でした。素敵なデザイン🎶 明日からメンテナンスロード!?

鹿屋市 煙突工事

雨の合間に 妻と煙突工事でした。モルソー 7110が設置されます。妻ももうすぐ独立?! お昼は竹亭。

薪ストーブセミナー イン 鹿児島

急な告知ですが 7月8日(土)かごしま県民交流センターにて 「薪ストーブセミナー」で弟が参加です。弊社と熊本のくぬぎの森さん講演です。 リンク先 http://www.asoict.jp/info/details.php?int_key=214 ここ数日間 薪ストーブ業界の熱男、静岡の伝兵衛堂、…