薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

薪ストーブセミナー イン 鹿児島

急な告知ですが 7月8日(土)かごしま県民交流センターにて 「薪ストーブセミナー」で弟が参加です。弊社と熊本のくぬぎの森さん講演です。


ここ数日間 薪ストーブ業界の熱男、静岡の伝兵衛堂、Tさんが工事、住宅の気密の勉強会に来て下さり アドバイス等して頂きました。 高気密住宅での外気導入の話は分かりやすく今後にいかせそうです。

私は 諸塚、西都、高鍋、鹿児島、国分と 雨の合間に工事でしたが過労なのか?! 体調を崩し 昨日は寝込んでしまいました。40歳を過ぎると病気等 増えてきますね。。



イメージ 1

大きなサイズのキンドリングクラッカー入荷しました。小さなサイズは弊社で大人気販売中です。

イメージ 2