薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

薪つくり

仕事の合間に薪つくり。楽しくて腰やお尻の痛さも なんのその 弟は薩摩川内市で打ち合わせ。英国留学館!

薩摩川内市 薪ストーブ搬入

いむた池で白鳥とランチ。今日はストーブ入れ替え工事でした。薪ストーブはきちんとした炊き方をしないと壊れることもありますよ。入れ換えはハーモニーからヨツールF400。三井松島が扱っていた物です。最近 他店取り付けで メンテナンス依頼が・・・多いで…

喜入 薪ストーブ搬入

喜入 Mさん邸で弟と薪ストーブ搬入してきました。Sさんは過労にて数日間お休み。この時期は休みなく 人生について多々 考えてしまうのですが 単純な僕は お客様から頂いた 温かい お弁当で気分もリフレッシュ。元気でました Mさん ありがとうございます。 お…

鹿児島市 薪ストーブ搬入

Sさんが過労で父と工事! いろいろな業者さんに搬入を手伝ってもらいました。感謝です(^.^) 弟は薩摩川内市で打ち合わせ。 うーん バテバテですがラストスパート。体力続くかな??

今日もピザ

冬は薪ストーブでピザ 楽チン 2分で焼けます。 お昼は Yさんがスチールの最新モデルを買いに来て下さいました。このモデルは排気量は原チャリ並み キャブは電子制御。プロモデル。私も買い換えたい。使わせてもらいましたが 恐ろしいくらい切れ切れです。Yさ…

宮日新聞

宮日新聞 19面に弟と Iさんが出てました Iさんのストーブガード 手造りがとても素敵でしたね 今日 工事先の レストラン プティヘイローさんでもお客様にの宮日新聞の記事のことで質問されました。 私はまだきちんと記事を読んでませんので 今から新聞買い…

薩摩川内市

薩摩川内市で工事とお見積もりでした。お昼はラーメン! 食べ過ぎです。

ピザ

生地は妻の手作り 薪ストーブピザ 美味すぎです 今日はソフト生地にお客様から頂いた ジェノベーゼソース。

鹿児島市で工事でした

納期が3ヶ月かかりました スキャン85を設置してきました。とてもデザインが素敵です(^.^) 現場写真を撮り忘れましたので 在庫品の写真です。 お昼はラーメン。どんぶり底に 大吉の文字が! 次回 500円引きみたいです。弟にも大吉の文字!Sさんはハズレ。

今日も伊集院で工事

今日も伊集院で工事でした。そよ風やomソーラーの雨仕舞い 得意です(^.^) 明日は鹿児島市です。楽しい仕事ですが 休みが欲しいです

打ち合わせ&工事

伊集院 シンケンさんでリフォーム工事と午後 別現場で工事です。

背面 壁だし

宮崎市で背面 壁だしでした。明日は鹿児島 伊集院です。

みやこんじょ方言かるた

今 みやこんじょ方言かるたが私の地元では話題です。。面白すぎです。妻が雑貨屋 ゾンネさんで買ってきました。売れているそうです。 今日は都城と鹿屋市で工事でした。

冬は牛すじ

冬は牛すじをコトコト。