薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きずに今夜もピザ

飽きずに 今夜もピザとナンを焼いてみました。ワイン、モンテスのカベルネ 大坪酒店から購入の赤、都農ワインのキャンベルアーリーも一緒に。 しかし アルコールが入り写真を撮るのを忘れてしまいました。昨夜のピザは丁寧に焼いたので見た目が良かったので…

今夜も薪ストーブでピザ

今夜も薪ストーブでピザ。今夜は自家製ピザソース。 美味すぎました。次はクロワッサンでも焼いてみようかな。。 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana/ 薪ストーブの山崎金物店 小林市方面も大歓迎。宮崎県内、北鹿児島方面も施工 販売いたします。

薪ストーブでピザ

クリスピーピザを薪ストーブで焼いてみました。焼くのは簡単ですが生地を丸くするのが難しいですね。慣れれば簡単なのでしょうねぇ・・。電子レンジよりも 火力が強いため パリッと 焼けましたよ。 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana/ 宮崎県都城市 薪ストー…

お餅

正月のお餅が残っていましたので 薪ストーブの熾火を七輪に入れ お餅を焼いてみました。外 パリパリ 中 もちもち。。外側は おせんべえみたい感じでした。 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana/ 宮崎県都城市 薪ストーブの山崎金物店 日南市でも施工いたします。

ポケモン バトリオ  ダークライ 当たりません。

今日は 都城市鷹尾地区へサッシを運んで行く途中に6本の薪ストーブ煙突を見ました。さらに運びに行った施主様の家も。。都城市も多くなりつつありますね。。 我が山崎金物店は メトス、ピキャンオーブン(PECANオーブン)を事務所へ付ける計画があります。…

楽しい正月でした

とても楽しく 忙しい お休みは過ぎ 今日から仕事でした。今年も薪ストーブを通じ いろいろな方とお知り合いになれればなぁ と思います。 写真は神柱神社で たこ焼きを分けている 弟とノルウェーのちびっ子です。お年玉 初詣と日本の正月を満喫したようでした…