薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

ポケモン バトリオ  ダークライ 当たりません。

イメージ 1

今日は 都城市鷹尾地区へサッシを運んで行く途中に6本の薪ストーブ煙突を見ました。さらに運びに行った施主様の家も。。都城市も多くなりつつありますね。。

我が山崎金物店は メトス、ピキャンオーブン(PECANオーブン)を事務所へ付ける計画があります。早く付けて 感想を書けると良いのですが・・。二月、三月までには付けたいです。。

薪ストーブとは関係ありませんが 最近 ポケモン バトリオなるものをやっています。ノルウェーのちびっ子に頼まれて レアのパック ダークライ なるものを当てるために。なかなか当たりませんが。。確率は500分の1だとか。。

http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana/ 宮崎市 霧島市 北鹿児島 志布志 方面への施工もいたします。薪ストーブの山崎金物店