薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の鹿児島 臨時休業

明日の鹿児島 吉野店はお休みとさせて頂きます。

曽於市 煙突工事

曽於市で煙突工事

都城市 薩摩川内市 薪ストーブ工事

冬は忙しいです😂明日はメンテナンスと本体搬入。乾燥してない薪を焚かれてるユーザーさん メンテナンスを受けて下さいませ。最近 数件 やばいくらいの煤が出た方々がおられたので。

霧島市 宮崎市 薪ストーブ煙突工事

霧島市 宮崎市で煙突工事でした。夜は家で焚き火。七輪で。

伊佐市 煙突工事

伊佐市で煙突工事でした。お土産に 大好きなお米、新米を頂きました。今日も妻に感謝。瓦も外して インパクトも普通に使える。

枕崎でお見積り

枕崎でお見積りでした。元祖父母の家の近くでびっくり。屋根 2回貫通予定。施主様にお見積り書はいらないと言われましたが きちんとお出し致します(笑)帰りはカツオ公社で買い物。

日向市 薪ストーブ全工事

日向市で全工事

小林市 メンテナンス

セルフメンテナンスの方も5年に1度は弊社でメンテナンスを受けて下さいませ。

霧島市 出水市

霧島市でサウナメンテナンス、出水市で薪ストーブ打ち合わせ。海は良いですね。

日之影町 薪ストーブ搬入

ドブレ760wd。台風の影響もなく無事完了。

鹿屋市 メンテナンス

鹿屋市でメンテナンスでした。 台風前でかなりの強風でしたが 無事終了。明日は日之影で工事予定。出来るかなぁ

メンテナンス 

3件 メンテナンスでした。大事なのは薪の乾燥です。

サウナメンテナンス

霧島市でサウナメンテナンス お見積り。サウナ設置、メンテナンスのご依頼が増えて来ております。

宮崎市 メンテナンス

宮崎市でメンテナンスでした。セルフメンテナンスされている方も 有償にはなりますが5年に1度は受けてもらえると助かります。どんな薪ストーブも煤は着きますので