薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿屋市 メンテナンス

鹿屋市でメンテナンスでした。 海、素晴らしい❗ メンテナンス後 テラスでお茶を頂き 海を眺め 疲れも吹っ飛びました 妹ブログです。 http://f-yamakana.jugem.jp 妻が学校辞めて こんなはずでは??と思っていると思います

鹿屋市 全工事

鹿屋市でピキャンオーブン全工事 人気です 私は 姶良、隼人、春山で火入れとメンテナンスでした。良いお客様と良い設計士さんで楽しい1日でした。

吹上 全工事

吹上で全工事でした。日置市が続きます 設置機種はヨツール F500 ブルーブラックエナメル。 妹 妻は西都市でピキャンオーブン火入れ。私は 今からネスターマーティン H43火入れです❗

門川、串間 メンテ、都城市 本体搬入

2班でメンテナンスと薪ストーブ搬入 モルソー2br。 門川のお客様は当店のお客様ではなかったのですが メンテナンスでした。焚き方 薪の乾燥大事ですよ。含水率 20%オーバーの薪をご使用。炉内がぼろぼろでした。勿論 仕上がりはピカピカ✨ 素敵な家でしたよ…

都城市 本体搬入

都城市で本体搬入でした ヨツール F3 ブルーブラックエナメル。施主様は筋肉ムキムキ、私と大違い❗ジムに今年 4月入会も1度も行ってません。もったいない 夜はもつ鍋。

日置市 全工事

素敵なお店にヨツール F600を設置しました。古民家カフェ 日和さん。日置市 日吉です。是非 お食事へ行ってみてください玄関先にはかわいいメダカさんがお出迎えしてくれます✨ 薪割大会は来年、1,2月予定です。新春薪割大会! 鹿児島店はまだこんな感じです。…

姶良、鹿児島市、宮崎市火入れ

姶良と鹿児島市で火入れでした。私の方 ドブレ640は写真撮り忘れ 弟の火入れはヨツール F305。 妹が豚肉で塩窯焼きをしたみたいです。 夜の火入れは ドブレヴィンテージ オリーブグリーン❗

霧島別荘地区 全工事

霧島別荘地区で全工事でした。ダイワハウスさんです。周囲は煙突だらけです!妹が見たら興奮したはず今日は 妻、弟、Sさんが工事メンバー。 薪割大会は 1月か2月になります。新春薪割大会 薪ストーブは薪の乾燥が大事です❗

宮崎市 本体搬入

ドブレヴィンテージ 50 オリーブグリーン❗ 暖冬で半袖で工事でした^_^;

高崎 煙突工事、姶良 全工事

高崎で煙突工事、姶良で全工事。コンツーラ C850。高級機だけあって取っ手、作り込み 焔 素晴らしい❗ 妹も焔の美しさに驚いてました。

宮崎市 本体搬入

妹 弟はドブレ640cb 搬入。妻はフラッシングの断熱材貼り。これがとても大事です。 今日は久しぶりに大雨です。明日は2班で姶良、高崎で工事👷

都城市 全工事

リフォームでドブレ ヴィンテージ50。 立ち上がり早い❗お客様もびっくりです 早く薪ストーブ設置しとけば良かったと嬉しいお言葉 石垣島と屋久島 数件 お話を頂きました。スケジュール調整中です。島仕事 楽しみ

ヨツール スキャン講習会 2日目

スキャン ヨツール輸入元 トコナメエプコス社 高橋さん 桑原さん 2日間 お疲れ様でした。焚き方 大事ですね♪ きちんと焚かないと薪ストーブは長持ちしませんよ‼ 桑原さん、私もハイブリッド スキャンに改造します!早速 触媒を入れました!自己責任です。

ヨツール スキャン講習会

ヨツール スキャン講習会でした。今日も 午前 午後 2回です 焚き方のおさらい講習がとても好評でした。 火入れは伊集院でした。ドブレ760.

明日 明後日はヨツール スキャン講習会

明日 明後日はヨツール スキャン講習会です。焚き方、メンテナンスのお復習! ✊✌✋ じゃんけん プレゼントもございます。当店のお客様でユーザーさんは是非遊びにお越しくださいませ‼ 午前は10時~ 午後は2時~です。 アクセサリー等も通常価格よりお値引き致…

薩摩川内市 煙突工事

薩摩川内市で煙突工事でしたネスターマーティンS33予定。 妻が辞めて 弊社 社員に。苦労かけます 今日が初現場でした。通常は事務ですが 現場を見てもらいたく一緒に 火入れはヨツール F500 宮崎市。 スキャン ヨツール講習会 14、15日です。午前 10~午後 2…

新富町 全工事

新富町で全工事中。今回は炉台も。 週末はスキャン ヨツール講習会です。お早めにお申し込みくださいませ‼

鹿屋市 火入れ

鹿屋市でネスターマーティン 背面抜き火入れでした。外気温は20度以上でしたが 煙の引きも良好❗娘さんのSちゃんに今日も癒されました。毎日 笑顔が絶えない素敵な女の子なのです。 スキャン ヨツール講習会受付中です。お申し込みはお早めに‼ 今週末です。

都城 本体搬入伊集院 都城 田野 高鍋 火入れ

朝 ネスターマーティン H43 btop搬入。 ドミノ8火入れと鹿児島店 確認。 午後はヨツール F3火入れ。 弟は火入れヨツール F400とドブレ 525。

日置 全工事

日置 全工事👷ヨツール F3。 海、癒されます。 ヨツール スキャン 講習会 14,15日 受付中です。お早めに‼輸入元 トコナメエプコス社 Tさん Kさんによる講習になります。

都城市 煙突工事

ご近所さんで煙突工事でした✨ 鹿児島店 屋根が上がったみたいです。弟が朝 打ち合わせ。 屋久島の工事が決まり、日程調整。今年は3回目の島工事。嬉しい😃⤴沖縄もお見積が来ているみたいです(^O^) 携帯 落として壊してしまい お客様にご迷惑をおかけしてます。…

鹿児島店 建て方

午前は鹿児島店 打ち合わせ。 午後は 鹿屋市で本体搬入。ドブレ640cb。火入れもしてきました。 ヨツール、スキャン講習会 受付中です。お早めにお申し込み下さいませ‼ (日) 午後 2時からは残り僅かです。