薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国富で本体搬入

アンコール 素晴らしいストーブです! 明日から 研修で私 妻は不在です。弟 妹がおりますので よろしくお願いいたします。 鹿児島吉野店 近くから桜島。昨日は外構の打ち合わせで弟が。オープンが延びてますがもう暫くお待ち下さい。

日向市 本体搬入

雨ですが工事が詰まってましたので 朝早く出発して日向市へ。 無事終了。明日も大雨、延岡でスウェーデンハウスさんの社検です。

モダンラインが主流みたいです

今日は雨。 午前 お見積りを済ませて まだ終わってない薪割り等。 携帯が只今 ドコモショップからのレンタルですので スマホからの画像がUP出来ないので不便。バージョンUPすれば良いのですが・・・。 妹 弟はヨツール、スキャン、コンツーラで研修中。…

都城市 薪ストーブ本体搬入

薪ストーブ本体搬入でした。 イングランド EU離脱。

都城市 煙突工事

久しぶりの天気。工事 2件でしたが 終わりませんでした‼

ペレットストーブ ムームーキャンペーン

豊臣工業、Wさんがお越しくださいました。ペレットストーブ ムームーのキャンペーンご案内です。 今日も雨で工事延期です。明日 雨が降らなければ 都城市で2件 煙突工事👷 今日も妻は断熱材貼り。お行儀がよろしいです 父は焚き付け作り。

雨ばかり・・

昨日、今日と凄い雨の量です。 弟、妹は研修、私と妻は お店で工事の準備等。今週は工事が詰まっておりますが 雨予報ですので 何件出来るやら・・・ 妻は朝からフラッシングに断熱材貼り。 この雨の影響でしょうか?! 携帯電話のパネルが誤動作を頻繁に起こ…

姶良市 薪ストーブ移設工事

姶良市で薪ストーブ移設工事でした👷 タップ切り直し、ヒット材、塗装等。16年物ですがピカピカ仕上がり。工事は妻、妹 私で。

鹿児島 吉野店 外構打ち合わせ

メンテナンスと鹿児島吉野店 外構打ち合わせでした。予算がないので こんなにはならないはずです 明日から弟はメトスさんとスウェーデン研修、明後日から妹はトコナメさんとノルウェー研修。ストーブとサウナの✏勉強です。

出水市 打ち合わせ

弟は出水市で薪ストーブ打ち合わせ、鹿児島 吉野でお店の階段 確認。 私と妹は 電動薪割り機械 ウッドファーザーとバイワル納品。ウッドファーザーにバイワルを装着すると 6トンの機械がバイワル、倍位の力になるそうです! コツは必要ですが大きな丸太も割…

延岡市 薪ストーブ本体搬入

延岡市 スウェーデンハウスさんで本体搬入でした👷

小林市 薪ストーブ煙突工事

築100年過ぎた家で煙突工事でした👷素晴らしい

三股町 薪ストーブ煙突工事

三股町で薪ストーブ煙突工事でした。ドブレ640cb. お店はお客様があり ネスターマーティン 焚いてます。

椎葉村 薪ストーブ本体搬入

椎葉村でヨツール F400。只今 火入れ中です。

さつま町 薪ストーブ本体搬入

さつま町で薪ストーブ本体搬入でした👷 素敵な家と薪棚薪棚には郵便ポストが 設置機種はヨツール F305LL。

さつま町 本体搬入

さつま町で薪ストーブ本体搬入予定でしたが雨で明日へ延期。 今日は 薪棚 つくり。床はコンクリートを打ちました。薪ストーブは薪の乾燥が大事です。