薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

清武町 薪ストーブ本体設置

清武で薪ストーブ本体設置でした👷 二階床 貫通です。 妻は今日も薪割り、弟は鹿児島店 最終打ち合わせ。

国富町 薪ストーブ煙突工事

暑いですが国富町で煙突工事でした👷 予定機種はアンコール。 妻と妹は薪つくり。本店、鹿児島店 煙突合計 10本分の薪。

都城市 煙突工事

都城市で煙突工事でした👷 薪ストーブ大好きな設計士さんがおられる井福建設さんの現場でした‼ 弟は鹿児島 吉野店の打ち合わせ。完成が楽しみです🎶

国富、宮崎、都城 打ち合わせ

雨だと思い 工事を入れず打ち合わせのみです。 弟はバイオエタノール暖炉打ち合わせ。マンションにも設置可能です。

延岡市 煙突工事

延岡市、スウェーデンハウスさんの現場で煙突工事でした👷 弟は暖炉ストーブ協会で勉強。

梅雨入り間近

梅雨入り前にメトスさんがお越しくださいました。鹿児島店や新商品の話等。表彰も 今年はメトスさんがドブレ講習をして下さいかもしれません。ドブレユーザーさん お待ちくださいませ! 妹は暑いですがお客様と薪ストーブでピザ焼いてました

財部町 本体搬入

福祉施設にヨツール F500。全断熱二重筒でした👷

姶良市、鹿児島市 薪ストーブ煙突工事

移設工事 アスペンと新築煙突工事 ネスターマーティンでした👷 工事後 鹿児島吉野店の打ち合わせ。

串間市 煙突工事

串間市で煙突工事でした👷 ネスターマーティン S43 Btop 予定。 キンドリングクラッカー 大人気です🎶

小林市~湧水町

小林市、湧水町で工事でした👷 夜は母が元気がないみたいなので 我が家で家族全員集合でお好み焼き 妻に感謝。

日向市 煙突工事

日向市で煙突工事でした👷 妹 妻は薪割りと草取り。いつも仲良し。

都城市 煙突工事

都城市で煙突工事でした👷 1番下写真は株式会社SOさんの展示場。素敵🎶ヨツールF305。

延岡市 打ち合わせ

延岡市でスウェーデンハウスさん打ち合わせ。雨ばかりですねぇ 電動薪割り機、新宮商行のウッドファーザー6トンが倍の12トン程度の力になる バイワルが届きました❗ 電気薪割り機で12トン! 素晴らしい‼ http://harima-kousan.co.jp/index-1.html

キンドリングクラッカー 入荷しました

キンドリングクラッカー 入荷致しました。只今 台座プレゼント中です。残り3個!

財部町、都城市 煙突工事

財部町と都城市で煙突工事でした👷。財部町は介護施設。妻は初のKY活動。講習を受けて工事開始です! 📻ラジオ体操は免除でした👷

鹿児島吉野店 現場確認

工事が延期で鹿児島吉野店へ現場確認。ゴールデンウィーク中もたくさんのお客様から 鹿児島店は出来ましたか?のお問い合わせを。。もう暫くお待ちくださいませ 今日は寒いのでお店のアンコールでビシソワーズ。

霧島 全工事

霧島で全工事でした。ヨツール F305 ベース。人気で只今 在庫切れ。メンテナンス、焔の美しさ 全てがトップクラス。 明日からお休みを頂きます。3,4,5日

薪活

霧島の工事が明日に延期になりましたので 薪活。 キンドリングクラッカー 完売です。来週 注文いれますので 再来週には届くと思います。只今 ご予約頂ければ キンドリングクラッカー用台か木槌をプレゼント。