薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年 最後の工事は小林市

今年 最後の工事は小林市で薪ストーブ 煙突工事でした。私ではなく弟です👷来年 1月10日の薪サポートイベントは締め切りとさせて頂きます。たくさんの申し込みありがとうございます。 参加のお客様でチェンソーをお持ちの方は玉切り ご協力くださいませ。

薪ストーブ ピザ 焼き方講習 鹿児島

薪サポートイベント 三股

今シーズンもう皆さん焚き初められたと思いますが、 一番大事なのは『薪』なのです薪作りは大変ですが、薪ストーブの暖かさを知ってしまったらやめられませんよね☺️ 新年早々に三股町にて薪サポートイベントやります‼️ 【日時】2021/1/10(日) 9:40集合10:00…

鹿児島市 枕崎市 薪ストーブ本体搬入

今日も楽しくお仕事。お客様に恵まれております。

長島町 薪ストーブ全工事

長島町と薩摩川内市で工事でした。今日も朝 四時から準備してくれる妻に感謝。家事、工事、事務。何でも出来ます!

宮崎市 薪ストーブ搬

2階設置でした😂階段 搬入は辛かった。

自由研究 薪ストーブ

11/14(土)1855-テレビ朝日系列(鹿児島ではKKB)にて、「博士ちゃん」に西伊敷小6年のFさんの娘さんが出ますよ。今日は日南市と宮崎市メンテナンスでした。お昼はお客様からお弁当🍱頂きました😂ラーメンばかり食べてるからでしょうか?!

都城市で火入れ

宮崎市で火入れでした。ヨツール F3.世界のロングセラーストーブ。

明日の鹿児島 臨時休業

明日の鹿児島 吉野店はお休みとさせて頂きます。

曽於市 煙突工事

曽於市で煙突工事

都城市 薩摩川内市 薪ストーブ工事

冬は忙しいです😂明日はメンテナンスと本体搬入。乾燥してない薪を焚かれてるユーザーさん メンテナンスを受けて下さいませ。最近 数件 やばいくらいの煤が出た方々がおられたので。

霧島市 宮崎市 薪ストーブ煙突工事

霧島市 宮崎市で煙突工事でした。夜は家で焚き火。七輪で。

伊佐市 煙突工事

伊佐市で煙突工事でした。お土産に 大好きなお米、新米を頂きました。今日も妻に感謝。瓦も外して インパクトも普通に使える。

枕崎でお見積り

枕崎でお見積りでした。元祖父母の家の近くでびっくり。屋根 2回貫通予定。施主様にお見積り書はいらないと言われましたが きちんとお出し致します(笑)帰りはカツオ公社で買い物。

日向市 薪ストーブ全工事

日向市で全工事

小林市 メンテナンス

セルフメンテナンスの方も5年に1度は弊社でメンテナンスを受けて下さいませ。

霧島市 出水市

霧島市でサウナメンテナンス、出水市で薪ストーブ打ち合わせ。海は良いですね。

日之影町 薪ストーブ搬入

ドブレ760wd。台風の影響もなく無事完了。

鹿屋市 メンテナンス

鹿屋市でメンテナンスでした。 台風前でかなりの強風でしたが 無事終了。明日は日之影で工事予定。出来るかなぁ

メンテナンス 

3件 メンテナンスでした。大事なのは薪の乾燥です。

サウナメンテナンス

霧島市でサウナメンテナンス お見積り。サウナ設置、メンテナンスのご依頼が増えて来ております。

宮崎市 メンテナンス

宮崎市でメンテナンスでした。セルフメンテナンスされている方も 有償にはなりますが5年に1度は受けてもらえると助かります。どんな薪ストーブも煤は着きますので

新富町 全工事

先週からの続きで本体搬入でした。ドブレ 640wd. 妻と二人だけで工事。 弟はサウナ打ち合わせ。また薪イベント 行うつもりです。大事なのは薪、薪の乾燥ですよ。

志布志市 薪ストーブメンテナンス

志布志市でメンテナンスでした。弟はサウナ改修のお見積り。サウナブームですね。

薪サポート イベント 鹿児島

ヤマカナオーナーさん 明日ですよ。3500円で取り放題。今年は使えませんが一年後は良い薪になると思います。割って下さいね。カシが多いと思います。

スキャン 1010

今シーズン 初火入れ。スキャン 1010.https://scan-stove.jp/

鹿児島 薪サポートイベント

コロナの影響で出来なかった薪サポートイベントを行います。 今年 焚ける薪ではございません。条件付きイベントで必ずマスクの着用お願い致します一年位 乾燥させるととても火持ちの良い薪になりますよ。大事なのは薪の乾燥です。 http://f-yamakana.jugem.j…

長島町 打ち合わせ

長島町で打ち合わせでした。🐙がとても美味しいので 夜は家族で🐙焼き。

自衛隊カレー

今夜は自衛隊カレー🍛 youtubeで勉強したレシピを妻に伝えて 妻が実践。お昼も綾の本物センターで買ったカレー。私のリクエストに応じてくれる妻に感謝。明日は何を作ってもらおうかな。。

台風🌀 

今まで煙突が飛んだ事はないですが 今回は未知の領域。何もない事を祈るしかないですね。お客様で何かございましたら ご連絡下さいませ。