薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の場合は次週です

鹿屋煙突↑ 奄美 暖炉取説 ↓ 天気予報の降水確率が50%から60%へ上がってますね 当日 朝 6時半前後に開催の有無をこのブログにてUPしますので お客様はご確認下さい。 今日は鹿屋市で煙突工事。弟は奄美で取説。 薪割り大会は 3月2日、9時30分…

薪割り大会 雨の場合は次週(日)です

薪割り会・・雨が心配です。 雨の場合は次週に延期となります スチールさんから 薪割り会用のデモ機が5台 届きました。 薪割り大会は 3月2日、9時30分~ 受付、10時15分開始です。 お弁当、チェンソー、斧、ゴーグル、参加費 1家族 2000円、 …

3月2日は薪割大会です

事前の申し込みは必要ございませんが お弁当、チェンソー、斧、安全に必要な装備はお忘れなく!! 8割 樫の木ですので 少し硬い木ですが 最高の薪になると思います。 薪ストーブは薪の乾燥が命です。 スチールチェンソーのデモ機も 数種類 お試し出来ます。 …

宮崎市 煙突工事

宮崎市で煙突工事でした 柴設計さんの現場 薪割り大会は 3月2日、9時30分~ 受付、10時15分開始です。 お弁当、チェンソー、斧、ゴーグル、参加費 1家族 2000円、 薪割りをするのに安全な装備でお越しください。 怪我は自己責任となります。 …

延岡市 本体搬入

昨日、今日と 延岡市で工事でした。。今日はネスターマーティン S43 B TOP フル断熱二十筒です。 工務店さんは 小弁野工務店さん。素敵な家がとても多いですよ あ、今日は 雪の為 高速道路はえびの~田野間は 閉鎖でした。 休みほしぃ・・・・ 薪割り大会は …

薩摩藩英国留学生記念館

いちき串木野市で煙突工事でした。薩摩藩英国留学生記念館。 出発時に雨模様でしたので心配でしたが 無事工事完了 米国のブドウ王が気になります。 薪割り大会は 3月2日、9時30分~ 受付、10時15分開始です。 お弁当、チェンソー、斧、ゴーグル、参…

介護浴槽

当店が代理店をさせて頂いている メトスさんと言えば 薪ストーブがメインだと思われているかもしれませんが サウナ、介護用浴槽も多くのお客様に喜ばれております。 只今 福岡から2名 所長Kさんと Mさんが弟と高岡で雨の中 屋外作業中です ひょっとしたら雪…

都城市 薪ストーブ搬入

昨日 雨の為 延期していた 薪ストーブの搬入をしてきました。 スキャン 10GL 背面出しです。通常の上抜きより 煙突を背面から出しますので 天板が広く使えます 家を新築予定の方は 是非 井福建設様 のださんにご相談してみてください。 自転車好き、焚き…

薪割り大会

大会用の薪が入荷しました 薪割り大会は 3月2日、9時30分~ 受付、10時15分開始です。 お弁当、チェンソー、斧、ゴーグル、参加費 1家族 2000円、 薪割りをするのに安全な装備でお越しください。 怪我は自己責任となります。 お借りしている敷…

薪狩りの現場確認

薪割り大会は3月2日 志布志へ薪狩りの現場確認へ行って来ました スズキキャリー 2輪駆動では 雨の後のぬかるみは厳しく タイヤが泥に入り 空回り・・・・・。 地主さんに車を押して頂き 何とか脱出できましたが 薪狩りをする時は 晴天が続いた日ではない…

本体搬入

施主様と旅行の話で盛り上がってしまい 長話してしまいました(^-^ゞ タイとカナダがとても良かったそうです。暇が出来たら国際免許とって カナダ行くぞぉ! 暇が・・出来れば。

伊敷で煙突工事でした

Mさんに頂いたチョコと週末 行った 奄美のアーティスト 3組によるコンサートがとても カサリンチュのメイン?!ボーカルの優しい声がとても良かったです。アルバム 買いに行かんと。 あ、今日は 伊敷で煙突工事でした 木 材利用ポイント 始まってます。 薪ス…

薪割り大会は 3月2日です

薪割り大会は 3月2日 日曜日 午前 10時から 午後2時半 迄 行います。 たくさんのお客様から いつやるの?? とお電話を頂きました 遅くなり申し訳ございません。 薪割り会の内容は ○ 簡単な煙突掃除講習 ○ 焚き方講習 ○ 薪割り お弁当、チェンソー、斧…