薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

薪狩りの現場確認

イメージ 1

                         薪割り大会は3月2日
 
 
志布志へ薪狩りの現場確認へ行って来ました  スズキキャリー 2輪駆動では 雨の後のぬかるみは厳しく  タイヤが泥に入り 空回り・・・・・。  地主さんに車を押して頂き 何とか脱出できましたが 薪狩りをする時は 晴天が続いた日ではないと 大変そうです。   ただ現場まで行けば 平地に近いので 作業は楽だと思いますよ。   あ、申し訳ないですが 日程はまだ調整中です。 3月2日の薪割り大会の準備がまだ終っておらず・・申し訳ございません。
 
材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに!
 
                  http://mokuzai-points.jp/
 
 
 
 
鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。
 
 
良質な薪屋さんのリンクです。
黒木木材さん http://www.kurokimokuzai.com/
鹿児島 
 
 
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー
http://www.jfsa.gr.jp/                     日本暖炉ストーブ協会会員