薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島市 本体搬入

鹿児島市でディファイアント!でした👷

綾町 全工事

素晴らしいデザインの家でしたが 写真撮り忘れ。 午後は煙突掃除。昼御飯 食べる時間も無し。 昨日からノルウェーの叔父が来てるのですが 日本人は仕事の効率が悪いとの事。社会保障も。休日の多さ。確かにノルウェーと比べると。ただノルウェーは北海油田、…

ドブレ 700sl

久しぶりの ドブレ700sl 設置予定でしたが 大雨で明日へ延期。 弟 妹は鹿児島 吉野店へ電話の設定へ。 Heta 焚いてます!

都城市 全工事

都城市で全工事でした。スキャン 10gl。 Heta 展示実演開始。ネスターマーティン 専門ルームも計画中です!

鹿児島市、曽於市で薪ストーブ工事

2班で工事でした👷ヨツール F400とネスターマーティン S33 btop。

さつま町 火入れ、鹿児島市メンテナンス

私の班は火入れとメンテナンスでした。お客様に美味しい手作りジンジャエールを飲ませて頂き、楽しく仕事させてもらってたのですが 帰り道 高速道路でタイヤパンク。高速道路でのタイヤ交換はかなり危険でした。都城に帰るやタイヤ屋さんで全てのタイヤ交換…

宮崎市 メンテナンス

雨ですがメンテナンスでした。 夜は友達と薪ストーブでおでん🍢

鹿児島市 本体搬入&火入れ

鹿児島市で本体搬入&火入れでした。ネスターマーティンの焔は美しいですねぇ✨

宮崎市 ペレットストーブ工事

宮崎市でペレットストーブ工事でした👷トヨトミ、ムームー。 お昼は福茶ラーメン🍜

鹿児島市 本体搬入

朝 5時起床、鹿児島市でドブレヴィンテージ 50設置。 午後は曽於市で煙突工事でした👷

鹿屋 薪ストーブ本体搬入

ネスターマーティン アンティークブラウン✨ 姿も美しいですがこのストーブは焔も! 焔がグッドデザイン賞受賞です!どのストーブも同じ焔ではないですよ✨ 明日は鹿児島市でドブレヴィンテージ 50。

都城 煙突工事

ハイシーズン 突入。ヨツール F305Base予定。 明日は鹿屋でネスターマーティン S33 アンティークブラウン。

志布志市 メンテナンス

高さ8メートルの屋根で煙突掃除、本体はかわいい イントレピッド2。本体は持ち帰り オーバーホール。お昼はマルチョンラーメン🍜🍥

霧島市 煙突工事

霧島市で煙突工事でした。予定機種は ドブレ 640CB。 安定して人気があります。 昨夜は 東京から友達が遊びに来てましたので 夜の街 西橘へ。 彼は IT企業を辞め 只今 子供人形劇で全国を巡業。今年 4人目の子供が産まれたばかり。すごい。 お客様、…

ピザ

寒いので?! 薪ストーブでピザ🍕 昨夜は鹿児島吉野店で 設置予定のお客様を対応させて頂きました。まだ常時 スタッフがおりませんので 予約のみ対応させて頂きます。

湧水町 煙突工事

湧水町で煙突工事でした👷 横引き長いのでチムニーファン! 次回 電気工事です。

Heta

Heta 到着です。 今日も薪活中のお客様が3組遊びにお越しくださいました。素晴らしい 桜。台風🌀の影響で沢山の原木が出ているみたいです。 原木情報です。お早めに! http://f-yamakana.jugem.jp 妻が飲み会ですので 映画を観ながら 焚いております。

日南市 煙突工事

日南で煙突工事でした👷 使われている木材が普通の家の 倍の大きさかそれ以上。素晴らしい❗ 夜は焚いてます!✨スキャン 10gl。

川辺町 煙突工事

川辺町で煙突工事でした👷弟はさつま町。 夜は⚽ サッカー日本代表戦ですね✨

日向市 メンテナンス、原木情報

日向市でメンテナンスでした👷 有償になりますがもう一度焚き方等レクチャー致します。 原木情報です。枝 葉 全て処分出来る方です。http://f-yamakana.jugem.jp

吉野店、川辺、薩摩川内

昨夜はネスターマーティンの輸入元 京阪エンジニアリング社 K社長とオーディオ談義、鹿児島 吉野店にはS43-Btop展示 決定。 今日は打ち合わせ数件。 お昼は鹿児島市でラーメン。

吉野店 火入れ

吉野店の火入れ。

都城、宮崎 メンテナンス

都城、宮崎 メンテナンスでした。どちらも楽しく作業をさせて頂きました 午前のお客様はすこーし薪が乾燥してないようでしたので 簡単な薪、焚き方のレクチャーをさせて頂きました。薪ストーブは薪の乾燥がとてもとても大事です。 吉野店は全ての煙突工事が…