薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

霧島市で工事

父が怪我、Sさんも来週復帰??で 戦力が私と弟のみですので 今週までばたばたが続きそうです 父も回復してきたようですが 今週中は入院でしょうか・・・ 今日は弟と霧島市で工事。午後も工事予定でしたが霧島で打ち合わせもあり明日に延期してもらいました …

宮崎市 本体搬入でした

色々と仕事以外で大変なことがありまして・・・ブログがなかなかUP出来ません。メンテや工事、お見積もりでご迷惑をかけております。 今日は宮崎市 住宅街で本体搬入でした。 弟と2人。パートナーのSさんにも色々ありまして 当分は弟と工事です。頑張ってい…

東京で結婚式でした

大学時代の親友にスピーチを頼まれて 結婚式に参加してきました。 披露宴中 私は何度 泣いたことか・・・。良い友に出会えたことに感謝。 後 1人 結婚してない友達にもスピーチを頼まれました。 いつになることやら・・・ 木材利用ポイント 始まってます。 …

鹿児島ロード

曽於、湧水、喜入、鹿屋、開聞とストーブ工事ロードが続いております。少しバテました 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさんhttp://blogs.yahoo.co.…

田野町 本体搬入

来週から鹿児島ロードです(^.^) 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/satora5963 黒木木材さん http://www.kurokimokuzai…

諸塚村 煙突工事

諸塚村で煙突工事でした 弟は湧水町で煙突工事、シンケンさんの現場。 フラッシングの裏は結露防止の為 断熱材が貼ってあるのですよ。宮崎 鹿児島のストーブ屋では当店だけだと思います。 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに…

鹿児島 開聞

昨日は ファイヤーサイドのSさんと 夜 懇親会でした。 NEWアンコールの話、これからのストーブ業界の話、ストーブ施工の話と アルコール抜きでしたが 夜遅くまで お話しできました。 コーラ、コーヒーとカフェインを大量に摂取しましたので 夜は寝れませんで…

NEW アンコール

NEW アンコール 実演出来るようになりました 今日は高崎で工事、明日から鹿児島の工事が続きます 木材利用ポイント 始まってます。 薪ストーブをお考えの方はお早めに! http://mokuzai-points.jp/ 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさんhttp://blogs…

鹿児島市 小林市で工事

昨日はJA住宅さんの現場で 鹿児島市、今日は小林市でした 昨日は 桜島の噴火を見ながらの工事。灰は大変ですが 排煙をあげる姿がとても素敵です。 時々 私が住んでいる都城へ雨の様に 灰が降ることがありますよ 下のドブレ640CBで32000の木材利用ポ…