薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2014-01-01から1年間の記事一覧

ヨツール F305

ヨツール社 最新の薪ストーブ F305。NHKのど~も君に似ているかわいいデザイン、メンテナンス性、燃焼構造もシンプル 間違いなく人気出ますね! 早く 焚きたい 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッ…

宮崎 本体搬入

アンコール トワイライトが届きました(^.^) 素敵な色ですが 携帯が壊れており残念な感じの写真です

宮崎市で煙突工事

宮崎で2現場でした(^.^) OMソーラーに薪ストーブ。相性がとても良いです。箱つくりも当店で。 もう1つの現場は 大塚。弟に行ってもらいました(^.^)

霧島、鹿屋、延岡 本体搬入

2班で 3現場でした(^.^) 朝方 雪が降りましたので心配でしたが無事終了。明日は宮崎で2現場!

霧島、伊集院 煙突工事

ラストスパート。皆さん 頑張っていきましょう! 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさん http://blogs.yahoo.co.jp/satora5963 黒木木材さん http://www.kurokimokuzai.com/ 勝吉木材さん http…

霧島 薪ストーブ本体搬入

明日は霧島は雪でしょうか?? 寒すぎでした。ドブレ760cb。 鹿屋方面で原木が欲しい方はご連絡下さい。主の方にお礼 出来る方でお願いいたします。

原木情報 鹿屋方面

原木情報です。 鹿屋方面で 原木が欲しい方はご連絡ください。原木提供主さんに きちんとお礼が出来る方希望です。

延岡 煙突工事

延岡 北方で煙突工事でした(^.^) 雨が心配でしたが無事終了。 もうすぐ ヨツールF305が届きます。ヨーロッパでかなり人気があり 生産が追い付いてないようです。輸入元さんにも30台しか入らないとか。

忘年会

忘年会 シーズンですね。 妻は4連続 学校は飲み好きが多いみたいです。 今日は ヨツール、スキャンの輸入元 トコナメエプコスの ドンと忘年会です(^.^) 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさん…

都城市 全工事

都城市で全工事でした。スキャン 10gl。焔がとてもきれいですよ。デザインもすっきり。

コンツーラ C35T

コンツーラ C35Tが届きました。ソープストーンに覆われるモデル。まだ組み立てしてませんが どの位 蓄熱するのか楽しみです。お値段も凄い!

種子島、屋久島 薪ストーブ工事

種子島、屋久島で工事でした。弟は沖縄で打ち合わせ。 トラックの上には釣竿。強風、雨で使えませんでした。カンパチ 残念! でもロケットは見ることが出来ました(^.^)

種子島、屋久島 工事へ

種子島、屋久島 工事へ行って来ます。明日はフェリー 揺れそうです 旅館、ホテルはロケット打ち上げで取るのが大変でしたが 無事 お客様に手伝って頂き ゲット!ロケット 無事 打ち上げ成功しますように。 明日は 4時半起きです。おやすみなさい。

これからはクッキングストーブ

も良いです。29日でしたのでお店で肉パーティーでした。楽しすぎます クッキングストーブ。電子レンジの熱量とは違いますね。外 カリッ 中 ジューシー。今日は本体搬入と煙突工事でした 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さ…

火入れ

私は工事。弟は火入れ 鹿児島 姶良、いちき串木野市。大谷石ではなく 鹿児島 加治木石です。明日も大忙し。 ロケット打ち上げ延期で種子島 屋久島行けるかな??

都城 煙突工事

もう少し煙突 高くなります。石州瓦 よく滑る瓦ですので 工事が大変でした。ヨツールF500 設置です。

雨で明日に延期

午前 煙突工事でしたが足場組んだら雨が 残念。 午後は 石のストーブ イキノックスを見に行って来ました。凄い熱量!それに柔らかいあたたかさ ネスターマーティンRHも焚いて頂きました。焔がとてもきれい。K先生 ストーブ ○台所有。 多分 日本一 宮崎、鹿…

姶良 本体搬入

姶良で本体搬入でした。ピキャンオーブン!現場は桜島、海 最高の景色でした。羨ましい!

鹿児島 伊集院 煙突工事

鹿児島 伊集院で煙突工事でした。工事が終わるや雨。日頃の行いが良いのでしょうか?! 明日は火入れ 2件。 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさん http://blogs.yahoo.co.jp/satora5963 黒木…

田野で本体搬入でした

ヨツール F163 設置。火入れまで完了。この機種も焔がとてもきれいですよ♪ 午前はメンテ。万膳酒蔵さん。今夜は焼酎ではなくボジョレーですね! 今日の施主さんも ボジョレーパーティー行くとか

都城市 煙突工事 2件

4月 ご注文頂いた イキノックスを今日 設置でした。仲良くさせて頂いており いつも甘えております。K先生ありがとうございます。内径200ミリ煙突は迫力あります す、凄い 石のストーブ。只今 慣らし中。今週末 本焚きを見せてもらいます。

ワム クラシック4  ドブレヴィンテージ50

忙しくてブログup出来てませんでした。今日は ドブレヴィンテージ50がお嫁に行き、午後はピキャンオーブンの火入れでした。弟はヨツール、スキャンの輸入元 トコナメエプコス Kさんを助っ人にワム クラシック4を設置。申し訳ございません 人手が足りませんで…

田野ー宮崎ー都城

田野ー宮崎ー都城。納品、打ち合わせでした お昼はラーメン洋。 宮崎市で現場がある時は ここです。 弟は都農で火入れ、日向でメンテです。明日から天気が崩れるみたいですね。また工事が延期です

串間市 本体搬入

串間市で本体搬入でした。ネスターマーティンS43。オール断熱二重筒。焔がとてもきれいですよ♪ ウッジョブ DVD レンタルリリースされてます。スチール協賛映画。薪ストーブユーザーさんは楽しめるはずです。あ、最近 クッキングストーブのお見積もりが多いで…

宮崎市 本体搬入

宮崎市でドブレ 640cb。オール断熱二重筒。弟は吹上、鹿児島で火入れです。 鹿児島店は進行中ですのでもうしばらくお待ちください。 良質な薪屋さんのリンクです。 薪ビレッジさん http://blogs.yahoo.co.jp/satora5963 黒木木材さん http://www.kurokimokuz…

錦江町 全工事

錦江町で薪ストーブ全工事でした。4人でしたので無事完了。煙突はオール断熱二重筒。ドブレ640cb。

ネクター15

姶良市で本体搬入でした。ネクター15。小さくても熱量は大型クラスですよ。弟はサウナ工事です。

休みなく働いてます♪

写真は昨日 新富町の現場です。 体調が少し悪いですが 休みなく働いてます。この時期は仕方ないですね。お待たせしているお客様 申し訳ございません。 今日は弟 高千穂、延岡 火入れ。私は湧水町で工事。煙突が9メートル以上でしたので苦戦でした。明日は弟…

ダンパーって名のパン焼いてます

良い香り~ 多くのお客様にお集まり頂きありがとうございます。ピキャンオーブンがこんなに楽しいストーブだったなんて! 奥様方の反応が凄く良かったですよ。

火入れ ピキャンオーブン

明日のイベント ピキャンオーブン 2台でやります。当店の展示機種も初火入れ。ミッシェルさんにしてもらいました。 明日のメニューはラムチョップ、ダンパ~って名のパン、もう一品 リチャードスペシャルです。