薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

雨で明日に延期

午前 煙突工事でしたが足場組んだら雨が 残念。 午後は 石のストーブ イキノックスを見に行って来ました。凄い熱量!それに柔らかいあたたかさ ネスターマーティンRHも焚いて頂きました。焔がとてもきれい。K先生 ストーブ ○台所有。 多分 日本一  宮崎、鹿児島で2台持ちは 数名おられますが・・・・。
 
種子島屋久島 工事を今月中予定してましたが 天気が悪かったり ロケット打ち上げでフェリー予約取れず 来月に。 沖縄も工事があるみたいですが・・・・もう来年でしょうね。寒くなくても 焔を見たくなるのは人間の本能?!

 
イメージ 1

イメージ 2

鹿児島店進行中ですのでもうしばらくお待ちください。
良質な薪屋さんのリンクです。
黒木木材さん http://www.kurokimokuzai.com/
勝吉木材さん http://www.katsuyoshi.jp/
鹿児島 
前田産業さん  http://maeda-green.co.jp/
 
 
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.jfsa.gr.jp/                 日本暖炉ストーブ
http://www.stihl.co.jp/                 スチール(チェンソーのみ)