薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

原木

某公園でさくらの原木がかなり出ています 近いうちに交渉へ行かないと 廃棄される可能性が。
 
昨夜は お客様に御呼ばれして パーティーに参加してきました 先週 ヨツールF400へ入れ替えをしてくださった方です 銀行 印刷 医療 いろいろな職種の方たちが参加され 私と妻は ピザをストーブで何枚も焼いておりました みなさん 薪ストーブの暖かさ、手軽に出来るピザの美味しさに感動されておりました 
 
チェンソーメーカー スチールさんが ショールームの一角に チェンソーコーナーを設けて欲しいと提案が。薪ストーブは薪つくりも楽しい作業の1つですよ。 メーカーさんによる目立て等の 講習も出来るスペースを確保出来そうです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108