薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

今日も 鹿児島県 鹿屋市から

今日も鹿児島県 鹿屋市からお客様がお越しくださいました  薪ストーブ好きな方は何故か趣味が同じの方が多いですね。近いうちに お家に伺い 御見積を提出することに
 
午後は宮崎市 塩見町から来年 新築で薪ストーブを検討中のお客様がお越しくださったみたいです。私と大工さんのSさんは 大崎町で煙突工事でした 今日も角トップ750です。 台風に強い、メトスの角トップ 台風時に違いが分かります 防露板付ですので 水が入りにくいですよ。
 
 
弟は鹿児島県霧島で 打ち合わせです。少し風邪をひいているみたいです。元気になってね
 
来年 2月以降 薪割り会をいたします。 私が結婚式 終えるまで待っていてくださいね 式の準備って忙しいのですね 奥さん 任せにしてばかりで 最近 しかられております 去年の樫 原木がまだかなりの量ありますので お客さんで参加されたい方は 2月5日以降 ご連絡を
 
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 
 

 
イメージ 1