薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

薪割会 チャリティー

イメージ 1
 
 
 
5月15日 都城森林組合さんにて 薪割会を行います。 メガネ チェンソー 斧 飲み物(こちらでも用意いたします) 手袋 をお持ちください。無くても構いません。 今回 参加出来なくても 次回御座いますので。。 今年はピザ講習もいたしますよ。 
 
G.W は 薪ストーブのお客様と 遊んでいただきました。弟 妹は 鹿児島 伊集院へ 下駄を買いに連れていいってもらい  父は 毎晩 薪ストーブのお客様と 家飲み 薪ストーブのお客様は 設置後も 遊びに誘ってくださいます。 キャンプ ドライブ 飲み会  おかしな 仕事です。。私は 妻の実家の お茶畑、茶摘みをしてきました。 今は 機械が 茶摘みの殆んどをしてくれます。 びっくりでした。。
 
私は 6月3~10 新婚旅行へ行ってきますので 弟が 皆様のいろいろな事にご対応させて頂きます。他国の薪ストーブ事情と薪ストーブ店 観てきます 妻は 新婚旅行、連休を頂くので 遅くまで学校で事務仕事です。

 
都城森林組合さんの住所は 宮崎県都城市早鈴町5085番地です。 イオン 早鈴店の裏になります。
 
 
写真の様な 斧で割れない薪がございましたら お持ちください。 薪割機でお割りいたします
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年
 
15台以上 展示 3台 実演
 
薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108