薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

薪割は楽しい

今日 午後は宮崎市で本体搬入 弟は打ち合わせ 午前は 同じ都城市の方が 斧を買いに来てくださいましたが グレンスの大型がなく 注文頂きました。 その方は 高崎町で伐採された原木を頂き 毎日 仕事後 取りに行っているとか。 探せば 宮崎県には たくさん ありますよ 無料原木。探す気さえあれば 梅雨が来る前に皆様 割っておきましょう。日照時間がとても長い 宮崎。よい薪できます。 乾燥 乾燥がとても大事です。生木は絶対に燃やさないように。
 
昨夜 ティンバーウルフの業務用薪割機を買いたいと お客様が・・・。それもコンベヤー付、チェンソー付。その方は 人生がストーブ、 毎日がストーブな方。 家に2台、病院へ1台。私の家族、弟も週3~4で娘さんと遊んでおりますが 先生、これは本当に本当に必要ないかと・・ 家族も引き留めるみたいです。ただ 薪ストーブをこんなに愛してくださってありがとうございます。 
 
今日もSさんと朝から 割りました。 私は斧 Sさんは機械。 お客様~ 割れないのがあれば 原木お持ちくださいね。 朝から割っておりますので。。
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年
 
15台以上 展示 3台 実演
 
薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 
 
 
イメージ 1