薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

桜 満開

桜が満開ですね。 朝の通勤は少し遠回りをして桜を楽しんでます  昨日は午後休みをもらい 植木市へ行った後、三股町高城町~もちお 地元の桜の名所を回りました。 どこも急に桜が咲いたせいで 花見の準備が進んでおらず 業者さんが花見用の電気工事をされてました。来週はもう葉桜でしょうね・・・ 
 
妻が 地元で話題の ワダベーグルさんで モカキャラメル、ミルク、チーズ、いちご味のベーグルを買ってきました 美味い、美味いです。 特にモカキャラメル味。 今まで食べたベーグルと比べ もっちり感が違います。これはリピートしますね。  リンゴクルミ味もあるとかで これは売り切れだったみたいです。 写真は、スマホでらくがきしたものです。ベーグルには ブタは書かれておりませんし、ウサギさんもおりません。
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 1