薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

鹿児島市 煙突工事

最近 ブログさぼってます パソコンの修理は、リカバリーだけでは無理そうでした。ノートは厄介だわ・・ 以前は自作パソしていたのですが 最近は買った方が安いので デルのパソコンです。ただ壊れやすくないですかね?! お店のデルパソも調子悪いし 弟のも壊れたし・・・私のも。
 
今日は鹿児島市吉野で煙突工事でした。 その前に 鹿児島店のリサーチも済ませてきましたよ その場所は 今 鹿児島市と協議中ですので 確定ではないですが。 1年前は許可をいただけなかった場所も 吉野方面は開発が急ピッチで進んでいるようですね。 今 ベロコン住宅、シンケンさんが家を建てるみたいですので 予定地の100メートル以内になるとか・・  
 
イメージ 1