薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

薪ストーブ煙突工事

午前は 宮崎市で煙突の仕上げ。 工事中、施主様のお子様、小学生が スカイプでネイティブの先生と英会話をしているではありませんか。それも子供さんはネイティブ並みの発音 文章をブロックに分けて勉強されていたような・・。 ネットで英会話、世の中変わりましたね。TOEICだと900点オーバーする子も出てくるのだろうなぁ・・
 
午後 延岡市で煙突工事だと思っておりましたが 今日は清武町でした メトスの角トップの仕様が変わっていました。以前の物より少し重くなっている気がしましたが?! 台座、水抜き部分が変わってましたし、TOP部分も。
 
イメージ 1
 
 
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島(鹿児島にオープン予定) 宮崎エリア 唯一の代理店です
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー
http://www.jfsa.gr.jp/                     日本暖炉ストーブ協会会員