薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

新田原でヨツールF500SE設置

睡眠をたっぷり取ったせいか 体調も良くなりました 来週から 仕事頑張ります 残り ひと月ですものね。 皆様にはご迷惑をおかけしております。
 
今日は 天気予報ではでしたが 午後3時から  ぎりぎりセーフで設置は完了したのですが この時期の天気予報は当たりませんね・・。 明日は 延岡市で煙突工事ですが 天気大丈夫でしょうか・・・。
 
ヨツールF500SE、格子無です。 施主様の娘さんは千葉県でモルソー7140をお持ちだとか。 ヨツール、モルソーは鋳物の質感がとても良いですよね。
 
下 写真はブリケット。詳しいことはまた今度 書かせてください。
 
 
イメージ 1
イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島(鹿児島にオープン予定) 宮崎エリア 唯一の代理店です
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー
http://www.jfsa.gr.jp/                     日本暖炉ストーブ協会会員