薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

鹿児島県南さつま市

鹿児島県南さつま市 笠沙へ行ってきました お世話になっている地元大手ゼネ、渡辺組さんの現場です。現場は 住まい みたいです  世の中にはいろんな方がおられるのですね。 
 
煙道はコンクリート仕上げでしたので アンカーを12本 打ちました ドリル刃はデルタコンビット プロ仕様、凄い切れ味でした。道具はやはりプロ仕様ですね。簡単に作業は進みますが値段は3倍いたします。
 
 
今週末から来週 一週間 予報では雨みたいですね・・。 九州はこの大雨で農作物や道路、家屋の被害がかなり出ているみたいです。どうなっているのでしょうか??地球がおかしい。 雨の量が違いますよね・・・。
 
ドブレ ビンテージ 発売決まりました。 http://metos.co.jp/news/20120628-post-179.html 昔のテレビみたいですね。 燃焼効率も良くらしいです。 早く分解してみたいです
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3
 
 
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島(鹿児島市にオープン予定) 宮崎エリア 唯一の代理店です
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー