薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

今日も雨

こんなに雨の降る梅雨は今までなかったような?!気がします しかし雨の合間に 野尻町へ工事に行って来ました 三人で。黄色い象さんの現場です。宮崎、鹿児島の方しか分かりませんよね??凄く現場がきれいな工務店さんですよ。チリが落ちてません ラッキーなことに工事中は雨が一滴も降りませんでした  最近はソーラーと薪ストーブのセットが多いですね。 お客様の中にはソーラーを1部外して薪ストーブを設置してくださる方もいらっしゃります。
 
今日はまた屋久島で薪ストーブのお見積もりが そろそろ屋久島には本体設置へお伺いしないといけないはずです
 
あ、またまた大雨です。なんでしょうこの雨は・・・。地球がおかしいのでしょうか??
 
最初に写真は 清武町にある福茶ラーメンのにらラーメンです私 大好き弟、妹も大好きなラーメンです 先週 土曜日に宮崎市へお見積もりに行った帰りに食べました。 お見積もりの行った施主様の家は 有名な大阪にある三澤設計さんデザインの家でした。もう私のドンピシャデザイン 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島(鹿児島市にオープン予定) 宮崎エリア 唯一の代理店です
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー