薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

宮崎市で薪ストーブ本体搬入

宮崎市で本体搬入でした 弟、Sさん、私。 雨で延期になったNさん邸。 ドブレ700SLです。サイドドアも開きますし、他メーカーの同クラスより お値段も安いと思います。もちろん 炎もメンテナンスも  特注 リアヒートシールドが付きます。
 
ネスターマーティンには 温度管理の為の リモコンが付けられますが このリモコンをアイフォンや アイパッドで管理出来るはずです?? リモコンの受け レシーバーの方は 薪ストーブ本体下にあり 温度はそれ程上がりませんので いけるはずだと??  仕事が落ち着きましたら 木田電業さん http://www.kida-dengyo.com/へ相談に行こうかと。 ホームシアターにご興味がある方は是非 行ってみてください。
 
 
雑誌 現代農業、かなり面白いです。 薪ストーブだけでなく 薪に関するいろいろなトピックが書かれています。
妹がバックナンバーを 昨日注文してくれました。 楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
 
鹿児島一円 宮崎一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年
 
20台以上 展示 5台 実演
 
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島 宮崎エリア 唯一の代理店です
 
 
http://www.jotul.co.jp/            ヨツール
 
http://metos.co.jp/                  メトス
 
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
 
 
http://brunstad.jp/index.php                       ブルンスタ