薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

鹿児島 暖炉 アムス

イメージ 2
 
 
 
九州では 最後の1台?!暖炉 アムスを メトスさんに抑えていただいております。 今日はそのアムスの打ち合わせで朝から弟が鹿児島へ。私は図面でしか見ておりませんが かなり大きな家みたいです。
 
今日は 久しぶり 雨が降らず 私は 薪割りを 1時間ぐらい。やはり楽しい いろいろと 薪情報を頂いておりますので 早く 薪狩り 行きたいですね  みなさん お待ちくださいね。
 
先週、東京に住んでいる大学時代の友達に 有名な月島の もんじゃ 屋さんへ連れて行ってもらいました。 週末でしたので 街は人だらけ。 昔の話や 仕事、結婚話 で夜遅くまで盛り上がりました。 友達って良いですね
 
昨日の打ち合わせで アムスから ビルト イン 暖炉 ドブレ2180CBに変更。 最近 人気ですビルト イン。
 
 
 
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年
 
15台以上 展示 3台 実演
 
薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 
 
イメージ 1