薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

鹿児島 鹿屋市 & 鹿児島 指宿市 &宮崎市

昨日は 弟とSさんと 800角トップ煙突工事でした(ピキャンオーブン)。今日はSさんと私が 煙突工事(イントレピット2) 鹿屋。 弟は宮崎市で打ち合わせ(アンコール)。 私が休みをもらっていた分 仕事も溜まっております。 暖炉 メトスさんの(アムス)、 残り1台しかいない?!も 現場が動いております。これはとても楽しみ。
 
私が旅行中、 大阪の 老舗薪ストーブ店 KEIDANさんが遊びに来てくださったそうです。凄い薪ストーブ屋さんなのです KEIDANさん。 オリジナル薪ストーブ ナヤンや 施工出来るストーブ屋さんは少ない 築炉。全国から 指名される スーパー薪ストーブ屋さんなのです。 私もお話したかったぁ。 凄く 自信に溢れていた 素敵な方だったそうです。百戦錬磨ですものね 私もなりたいなぁ ケイダンさんのように。 
 
来月 日本暖炉ストーブ協会へ 入会の為の 面接へ行く予定です。薪ストーブ施工技術の向上、会員向け 保険もありますので お客様への安心にも繋がりますし。 面接で落ちることもございますので ドキドキです
入会出来れば 鹿児島 宮崎では 初めてですね。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年
 
15台以上 展示 3台 実演
 
薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108